お七夜のお写真募集しています(^^) | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ

 

現在happy-Note編集部ではお正月(2017/1/1)に発行予定の

Happy-Note特別増刊号

制作にドタバタと取り掛かっておりますDASH!DASH!DASH!

 

そこで次回、特別増刊号の“成長行事”を特集の中で

紹介する『お七夜』の写真を撮られた方を募集していますビックリマーク

『お七夜』はお子さまを出産されてから

7日目に赤ちゃんの健やかな成長を願うお祝いです。

生まれたばかりのお子さまと一緒に命名書を飾って写真を撮ったなど、

そんな思い出の1コマをHappy-Noteで掲載しませんか!?

ぜひママ(パパ)の思い出コメントも紹介させていただきたいです。

 

投稿方法

お七夜の写真を添付していただき、本文に

・ママ(パパ)のお名前

・連絡が可能なメールアドレスと携帯番号

・お子さまのお名前(フリガナ)と生年月日

・お七夜の思い出

・お住まいの都道府県

を明記していただき、以下アドレス宛にお送りください。

ラブレター edit@happy-note.com

※掲載させていただく方には事前にハッピーノートの

編集部スタッフより必ずご連絡をさせていただきます。

※掲載させていただいた方に掲載される見本誌と、

図書カード(500円)を差し上げます。

 

応募締切:2017年11月23日(水・祝)

☆急ですみません~><

 

素敵なお写真をお待ちしております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆