・蒲郡ベビーマッサージ教室 ~ここは穴場でゆったり出来ます♪~ | 蒲郡ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 HAPPYにっこりん≪豊橋・豊川・幸田・岡崎・西尾≫

蒲郡ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 HAPPYにっこりん≪豊橋・豊川・幸田・岡崎・西尾≫

蒲郡・豊橋にてベビーマッサージ&ファーストサイン教室開催中♪
蒲郡教室は、豊橋・岡崎・幸田・豊川方面からもお越し頂けます。
あかちゃんの時間はあっと言う間です。
★期間限定 ベビーマッサージ&サインでHAPPYでにっこりんな 時間を楽しみましょう。★

こんにちは 蒲郡ベビーマッサージ教室 HAPPYにっこりん です。

 

蒲郡と豊橋で

 「笑顔あふれる

 ベビーマッサージ・ファーストサイン 教室開催中♪」

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花
 

・蒲郡ベビーマッサージ教室 ~ここは穴場でゆったり出来ます♪~

 

 

 

蒲郡南部市民センターでのベビーマッサージ教室
 

 

以前、教室に参加されたママから
こんな嬉しいコメントを頂きました↓
 

「二人目のベビーマッサージです。

 お兄ちゃんもベビーマッサージ教室行ったんですが
 そこは大人数だったので、
 グズグズして、泣いたら ちょっと席を外したり
 思うようにマッサージ出来なかったんです。。。

 

 ここは、 ゆったり出来て 良かったです。
 【穴場】的な教室に出会えて 本当に良かったです」
 

いえいえ こちらこそ
「HAPPYにっこりんのHP&ブログを見つけて頂き
 ありがとうございます。」
 

そうです。
知る人ぞ知る 蒲郡HAPPYにっこりん 蒲郡教室】

たまたま検索してたらヒットして・・・・

「穴場」的 親子教室にぜひ お越しくださいませ。

 

7月開始クラスは新規の募集です。ひらめき電球

みなさん 「はじめまして」ではじまります。

お申込み お待ちしてます♪

                             

 

 

    ↑見つめ合って 楽しそう♪

 

    ↑みんな まったり

 

 

 

         ↑お散歩しながら竹島水族館にも行けますよ。

         

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

(蒲郡の中心部です。  豊橋・岡崎・豊川・西尾方面からも お越しいただけます。)