立春から人生をシフトしませんか? |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

 

 今、私たち日本人の暮らしは、物質的な豊かさに恵まれています。 

 

 「いや、自分はそんなに豊かじゃない。」と思っている人でも、織田信長や豊臣秀吉より快適な暮らしをしてるのは事実です。(なんせ、クーラーも無ければ、暖房だってせいぜい火鉢くらいだから、今日みたいに寒いとかぢかむよね。笑笑)

  

 しかし、豊かな暮らしをしてる一方で、精神的に満ち足りない思いをしている人が増えているのも事実です。

 

 学校や職場での複雑な人間関係に悩んだり、本当の自分がわからなくなって、イライラしたりと。

 

 地球上の生き物の中で一番めんどくさいのが人間かもよ?

 

 だってイルカを始め、多くの動物たちは、そんな悩みにくよくよすることなく、のびのびと自由に楽しく毎日を生きていますから。😁

 

 でも、もうそろそろ、そのめんどくさい生き方はやめませんか?

 

 もっと自分らしく自由に生きてみませんか?

 

 もしかしたら「そんなことをしたら食っていけなくなるだろ!」と思い込んでいませんか?

 

 それ、錯覚だし幻想です。

 

 そう思い込んでいるから、嫌な仕事でも我慢して働かないと食べていけないと勘違いしてるんですよ。

 

 まあ、人生は選択の連続ですし、選択の自由がありますから、別に構いませんけどね。

 

 でも、自分のハートに従って正しい選択をしていれば、間違いなく幸せで豊かな人生になるんですよ?

 

 他人軸で考えたり、べきネバで選択するから嫌なことばかり起きるしストレスが溜まるんだよ。

 

 24日は立春。古来日本において新しい一年の始まりです。

 

 豊かな氣分で爽やかに毎日を過ごしたい人を支援する『潜在意識改善&運氣向上カウンセリング』の無料体験を募集しています。

 

 楽しくお話ししながら、あなたの運氣が上がるアドバイスなどをいたします♪

 

 よかったらお申し込みください。😉

 

ーーーー

 

昨日無料体験セッションを受けられた、心理カウンセラーの松川莉子さまの感想です。

(本人のご了解のもと掲載します)

 

今日は貴重なアドバイスをありがとうございました。

 

色々なアドバイスは勿論、なべGさんと時間を過ごせたことが一番です。

 

以下が感想です。

 

 

1、Befor(セッションを受ける前の状態は?)

 

 自分の中に自分を信じられないブレがありました。

 

2、After(セッション後の状態は?)

 

 なべGさんのお陰で、自分の内神様を信頼できるようになった気がします。

 

3、話しやすかった?

 

 大変気さくな優しい方で、始終安心してお話できました。

 

4、良かった点は?

 

 お人柄、話し方、豊富な知識、人への信頼力、全てが素晴らしかったです。目の前の人を引き上げてあげようとしてくださっているのを感じました。

 

 同じ内容を聞くのでも、「誰から聞くか」で「自分の受け取り方」が変わります。

 

 なべGさんから聞くと、ありがたいお言葉が自分の心にすんなりと入って来ました。

 

 今日は貴重なお話を聞かせてくださり、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識改善&運氣向上カウンセリング

 

無料体験 受付開始しました♪(1日限定2名)


※受付締め切り23日正午

 

【次のような人にお勧めします】

 

2023年立春から氣分よくスタートして夢をサクって叶えたい人

 

◎今年こそは素敵なパートナーが欲しいと思っている人

 

◎好きな時に好きなことができる経済自由人になりたい人

 

◎真我(魂)の声を聞き本当の自分に覚醒したい人

 

◎潜在意識の中のマイナス思考や思い込みを書き換えたい人

 

◎「劣等感」や「罪悪感」を解消しセルフイメージを高めたい人

 

◎自分らしく無理なく自然体で人生を豊かにしたい人

 

2023年の立春からあなたが「本来の自分らしく」輝いて、のびのびと生きるお手伝いをします。

      

 

ネガティブな思い込みを手放すコツを教えます♪   

 

セルフイメージをあげるコツも教えます♪

 

あなた本来の魅力を発揮するのは意外に簡単です♪

 

高次元の愛の波動で楽しく豊かに生きるコツを教えます♪

 

不安やストレスを瞬時に軽減するコツもお教えします♪

 

無理なくお金のブロックから解放され豊かになるオマジナイを教えます♪

     

(内容盛りだくさん杉良太郎全部はできませんからご了承くださいませ。) 

 

 ※有料カウンセリングへのセールスはしませんからご安心ください。

 

 (有料カウンセリングは本氣で自分を変えたいと思っている人なら、ご自分から申込みされますから、セールス不用なんです。)

 

 あなたが今ままで抱えてきた悩み事や、なかなか解決できなかった問題もお話しください。 

 

 この無料カウンセリングをきっかけにして自分らしく自由に生きてくださればオレも嬉しいです♪

  

 感謝・合掌 なべG

 

https://ws.formzu.net/fgen/S51879557/