起きてくること(豊かさはあなたにすでにある) |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

日本のバシャールと呼ばれた津留晃一さんの遺したメッセージをお届けしてます。

 

 

 

いままでの時代は自我(エゴ)に支配された世界でした。

しかしこれからは真我(ハイヤーセルフ)の時代です。  

 

この両者の鬩ぎ合いによって
葛藤(イライラやモヤモヤ)する人が

激増しています。


この記事がそんな方たちの

心の救いになれば幸いです。

    

(まだタイミングでない人エゴの強い人は読めないそうです)

 

☆起きてくること


ある日、

あまり行くことのない

渋谷にふらりと行きました。


「あっ、こっちへ行ってみよう」

という思いが起こり、

そちらへ向かって歩いていくと、

目の前に大きな書店が現れました。


「こんなところに本屋さんがあったのか、
 時間もあることだし入ってみよう」

とすっと中へ入りました。
 
精神世界コーナーを見つけ、

私の目は書棚をゆっくりと

スキャンニングし始めます。

 
ハッと一冊の本が目に留まりました。

 
さっとその本を手に取り

パッと開いたところを一行読んだ時、

「何だ、この本を買いに来たのか」

とわかりました。
 


こうして私は

「神との対話」

という本と出会いました。

 
帰途の車中、

座席に座るやいなや、

もどかしく鞄から

本を引っぱり出し読み始めました。

 
なんと素晴らしい本でしょう。
 

こんな本が形となって

現れたことに感動が走りました。
 

この本を既に読まれた方も

おそらく氣づいていないと思いますが、

初めに著者はこう書いています。

  
「この本は私が書いたというよりもむしろ起きてきた」と。
 

「まさしくこの本は起きてきた」

と私もそう感じました。

 
私達一人一人が、

知りたくて、知りたくて、

自分の内側に問いを

発し続けてきたその結果として、


神から素晴らしい答えが

返ってきたと感じました。
 

とても読みやすい平易な言葉で、

しかも完成された本という形をとって・・・。


皆様方の熱心な問いかけが、

この世界に、この本という

とてつもない現実を

生みだしてしまったと感じました。
  


我々一人ひとりの

内側への問いかけが

集合意識を動かし、

答えという現象を

作り出してしまったようです。
 
 
このように出来事

というのは起きてきます。
 

心に思い、

問いかけるという

積極的行為に基づいて。

 
我々の自我(エゴ)が

「すること」に比べて、

比較できないほど

大きな成果が起こってきます。

 
「すること」と

「起きてくること」には

格段の違いがあります。

 

とても比較にはなりません。
 

このことが解ってくると、

その人の人生は

変わってしまいます。

 
「すること」に意識が

向かわなくなるからです。

 

「どうしよう」と

思考を巡らし始めたとき、


その思考の中で

恐れが成長を始めることは

いままで何度か書きました。

  
ですから恐れを考えなければ

現実化することはありません。
  

何か「する事」に

意識の向かわない人には、
 
「どうしよう」という発想が

ないわけです。
 

即ちあなたは

「何かをしよう」

としなくなるわけです。
 

「これが良いからこうしよう」

という発想が止まってしまいます。

 
そしてやがて人からの

「ねえ、こうした方が良いよ」

という話さえ聞かなくなってきます。
 
 
そして現実が、

ただ起こってきます。


「こうした方が良いと思うよ」

という他人からの提案が

あなたの耳に聞こえてくるとしたら、


それはあなたの中に、

まだ「良いことをしよう」という考え方が

残っているという証拠です。
 
 
「こうした方が得だよ」と、

儲け話が入ってくるとしたら、
 
それはあなたの中に得しようとか、
 
儲けようという心が

残っているという現れです。
  
 
「えっ、得しちゃいけないの」

と驚く方がいらっしゃるかもしれません。
 


私達はあまりにも永い間

その考え方に慣れ親しんできたからです。
 

もちろん儲けてはいけない、

得してはいけないと

言っているわけではありません。
 

あなたが「儲かった」という

実感を得るためには、

損を伴う必要があります。
 

損の体験なくして

「儲けた」という喜びは

生まれようがないからです。
   


ですからあなたが

儲けようと思ったとき、


必ず儲かる話と、

儲けそこなう両方の話を

引き寄せてしまいます。
 

損するからこそ

「儲かった」と

心から喜べるわけです。

 
 
だから損得ゲームは

とても面白いゲームとなります。
 

勝ち続けることが

出来ないからこそ、

人類が何100年も

夢中になることが出来ました。
 


ですが人類の集合意識は、

もうこのゲームを終わらせる事を

既に決めています。
 


このゲームを他の人に先んじて

終わらせることを選択してきた人は、
 
もう既に儲けることが出来なくなると

いう現実を体験していることでしょう。

  
こんな時、

人はとても強烈な恐怖を

体験する事になります。
 
 
しかし実際は、

この事も単に恐怖という

体験をしているだけであって、

あなた自身は完全に安全です。
 

完全に安全を保障された

ジェットコースターや、

お化け屋敷の中で
 
恐怖の感覚を

味わっていることと同じです。
 

ただそんな真実を

少し忘れてみたかっただけでしょう。
 

そしてその後で、

たっぷりと至福の平安を

感じようともくろんでいるわけです。
 

「ああ、自分は安全であった」、

「おお、なんと面白いゲームを遊んでいたのか」と・・・。

  
「しよう」と作為すると、

「都合の良いこと」の反対も

当然起きてきます。
 

「いい仕事」を求めると、

「いい仕事が来た」という

喜びを感じるために、


その喜びの比較対象である

「良くない仕事」も一緒に

引き寄せ始めてしまいます。
 

一枚のコインの裏と表のように・・・
 

「良くない仕事」がなかったら、

「いい仕事」をいい仕事だと

判断できないからです。
 
 

ですから、

もう「しよう」とすることを

手放してみて下さい。

 
全てをこの宇宙に委ねてみるわけです。
 

あなた自身を宇宙の手に委ねます。
 

ちょっとやってみて下さい。
 

そして自分の心が

どれほど安心するかを

じっくり感じてみて下さい。
 

そうしたら

今のその安心感が、

安心を感じざるを得ない

現象を生みだします。

 
安心な現実が起きてきます。
 

何もしていないというのに。

 
「何をしようか」、

「どうしよう」という発想が

起きなくなるからといって、

何もしないと

言っているわけではありません。
 

考えようとする以前に、

必要のあるときに

必要なアイデアが

ふっとあなたの

想念に上がってきます。
 

アイデアが起こってきます。


人と約束して

待ち合わせをしているとき、

遅刻しないようにと

時間を氣にして

「今」をおろそかに

する必要はありません。
 

夢中で何かを

していたとしても、

その時がくると

ふっと時間が氣になり、


時計を見ると、

ちょうど出かけるのに

ぴったりの時間だった、

という現象が起こってきます。


間に合ったとか、

遅刻した、というのは

単なるあなたの判断です。

 
そんな判断に、

一体どんな意味があるのでしょう。
 

「間に合った」

といって安心して、

はたして一体何を

安心しているのでしょう。


 
そこで一体何が

得られるというのでしょうか。

 
単なる自己満足にすぎません。
 

条件付きで、

刹那的な安心です。
 

ましてや遅刻した時はどうでしょう。
 
単に自分を咎めるだけです。
 

実際は、

あなたの魂にとって、

どんなときも常に

ジャストタイムな事が

起き続けています。
 

「今度の約束は重要だから
 時間に遅れるわけには行かない」

こんなとき、

時間を氣にしないではいられないものです。
 

それは、

何かが何かよりも大切である

という考え方に起因しています。

 
あなたの自我(エゴ)にとって

この世に何か大切なモノがあると、

そのモノのために

恐れが発生してしまいます。
 

そのモノを失いたくないからです。
 

それが本当に自分の魂にとって

大切なモノであるかどうか、

見直してみる必要があります。
 


どうしてそれを大切であると

判断しているのかを・・・
 
 
でないと「今、ここ」という

貴重な瞬間を逃します。
 


あなたの未来は

「今」創られている

ということを忘れないで下さい。

 
「遅刻してはいけない」

と緊張していると、

人は直感を受けられなくなります。

 

全てのモノの価値に

違いがないことが

わかった人だけが


恐れから解放され、

「今、ここ」に意識がすわります。
 
 
あなたが「今」

うまくいっていない

と感じる事があるとしたら、


ぜひ自分の思考している

方向性をチェックしてみて下さい。
 

あなたの中に

「もっと優しくなろう」とか、

「もっと完全になろう」という思いが

潜んでいませんか?
 

そんな本来的、

神の性質を目指してはいませんか。
 

そんなモノはもう既に

持っているのですから

あなたが目指すべき

方向性ではありません。
 
 

もしあなたが前進したいと

感じているのであれば、

そんな「なりたい」思いを

いったん手放してみて下さい。


 
そして、

神の栄光をブロックさせる

あなたの咎めの思いを

チェックしてみて下さい。
 

今、何かを咎めてはいませんか。
 

そこには必ず、

これよりこちらの方が良い、という

不平等価値観が発見されるはずです。
 

どうぞそんな、

自分が置いている価値の

違いを見つけて下さい。
 


自分の目指すべき方向は、

咎めなくする方向であり、

価値の違いをなくしていく方向である

という事を、

しっかりと自覚してみてはどうでしょう。



神であるあなたは

「今、ここ」に、

あなたの内側に

そのまま存在し続けています。
 

その方の性質である

「美しさや」、「円満さ」を

目指そうとする思いは、

当然な思いではあるのですが、


コンプレックスや、罪悪感を

思い込まされている人間にとっては、

神らしくなろうという発想が、

どうしても恐れから起きてきます。

 
そしてその恐れの方を

実現化させてしまいます。

 

ですからどうぞ、

豊かになろうとしないで下さい。
 

立派になろうとしないで下さい。



多くの人が

「豊かになりたい」

と考えています。

  
それは自分が豊かでない

と、思い込んでいるからです。
 

でもそれは誤解にすぎません。
 

本来豊かなのですから

追求する必要はありません。
 
 
「豊かになろう」

という想念は必要ありません。
 



「豊かになりたい」

という欲求は邪魔にさえなります。
 

それは

「自分は豊かでない」

という思いの裏返しであるからです。
 

豊かさというのは

本来的性質なのですから、

そんな事を目指す必要はありません。
 

あなた自身が作り出した

精神的ブロックを取り外しさえすれば、

豊かさは起こってきます。
 


進化の方向性とは

「豊かになろう」とする

方向ではありません。

 
元々豊かなのですから。
 

ですからあなたがすることは、

「今、ここ」で豊かさを感じることです。

 
「でもそれにはお金がないと」

と思う人も多いと思います。
 

「現に豊かでないのに自分が豊かだなんて思えない」

というわけです。
 

ごもっともなことです。
 

そのように「豊かでない」と

思っているわけですから、

豊かでない現実を創ります。
 


でも豊かさを感じるのは簡単なことです。
 

今、ここで思い出して下さい。
 

小学生の時、

お父さんからもらったお年玉に

大喜びしたときの瞬間を。

 
そんなことで我々は

瞬間に心が豊かになってきます。
 

そしてその「今」の豊かな感情が

次の豊かな現実を生みだします。
 

そしてその豊かさの体験が

また次なる豊かな現実を引き寄せます。
 

こうして次々と雪崩のように

豊かさの好循環が始まります。


自分が創造主である事を

思い出して下さい。
 

あなたは「今、ここ」で、

豊かさを感じる

という行為をもって、

未来を創造します。

 

あなたが宇宙に与えた

豊かさの感情が

そのまま現実となって、

こだまのように

あなたの元へ帰ってきます。
 


あなたの感じるままが

「起こって」きます。
 

こうしてあなたは未来を創造します。
 

ですがそれが

あまりに簡単すぎるために、

皆さんは真実だと思えないわけです。
 

そしてそれを実行しようとは思いません。
 

どうぞ考える前にやってみて下さい。
 

そうしたら必ず起こってきます。
 

予想もしなかった現実が。
 

「えっ、何でこんな事が」と

きっと驚かれることでしょう。



どうぞやってみて下さい、

簡単なことです。
 

「今、ここ」であのときの

思いがけなかったボーナス

のことを思い出して下さい。
 

そして嬉しさのあまり、

つい微笑んでしまったときの事を。
 

少なくとも

お金を手に入れる方法論を

考えている暇があるのなら、


方法を考えるという

無駄なことを止めて、


たっぷりと豊かであった

瞬間、瞬間に浸っていて下さい。
 

今、という瞬間が

未来を創り続けるのだ

という事を思い出して下さい。

 
その時、

頭ではとても考えつかないような

神秘的体験が始まります。
 

素晴らしい出来事が起こってきます。
 

神のもう一つの側面である

神秘性を発見します。
 

論理的頭脳をもってしては

絶対に味わうことの出来なかった

神秘性があなたのものとなります。
 

ですからあなたは世界を

論理で割り切ろうとはしなくなります。
 

論理的思考パターンが

一歩後ろへ退きます。

 
そしてあなたも感じることでしょう。
 

「この出来事は起こってきた」と。
 

「これは私がしたことではない」

と感じ始めることでしょう。
 

そんな時、どこからともなく

深いところから悦びがこみ上げてきます。
 

内なる神と

悦びを分かち合っている事を感じます。





  

 

 

--------------------------------------

 

いかがでしたか?

 

本来豊かなのですから

追求する必要はありません。

「豊かになろう」

という想念は必要ありません。


あなた自身が作り出した

精神的ブロックを取り外しさえすれば、

豊かさは起こってきます。

 

  

わたしにはこの言葉が
とても衝撃的でしたね。

 

これに触発されて、
いろんなワークやエクササイズを

つくったのです。

 

--------------------------------------

 

☆他のメッセージをお読みになりたい方はコチラ

 


 

★ なべGの潜在意識改善 


『魂のうれし泣き体験 1dayセミナー』
     
【内容】
  
1, 潜在意識を断捨離するエネルギーワーク
2, マイナス思考を瞬時に半減~消去するコツ
3, セルフイメージを書き換えるイメトレの仕方
4, 自分の潜在能力を引き出すカンタンなコツ
5, 世界一カンタンな問題解決法(人間関係編)
6, 必ず成功するアファメーションの仕方とコツ
7, 2018年を最幸の1年にするコツと心構えとは

    

 

プレゼント今回の参加者全員に、NLPなどの心理手法を独自にアレンジした、

本来のあなたに戻るための『エゴと心のブロック浄化ワーク』(4800円)

をプレゼントいたします。

   
ご都合の良い日時をお選びください。
  
■11月23日(祝) 14:30~17:30
 
■12月2日(土) 14:30~17:30
 
■12月12日(火) 10:00~13:00
   
     
会場:東京池袋西武近くのセミナールーム
  (申込された方に会場の詳細をご案内いたします)
    
参加条件:
   
・自己否定をやめ明るく前向きに生きたい人
・「魂のうれし泣き」を一度体験してみたい人
・ネガティブ人生と本氣でオサラバしたい人
・周りの人にもこの体験をおすそ分けできる人
         
  
※宗教的な集団やグループとは一切関係はありません。
 
※明るく前向きに生きたい人たちのセミナーですから、
 暗い顔をして来た人は即刻お帰り願います。(まじです)
  
※ビジネスや宗教など勧誘目的でのご参加はお断りします。 

    
  
定員:20名 (12/12は10名)
    
セミナー参加費

一般 8,000円 
読者割引 6,000円

(フリードリンク付)

 

【特典】 今回の参加者全員に、NLPなどの心理手法を独自にアレンジした、

本来のあなたに戻るための『エゴと心のブロック浄化ワーク』(4800円)

をプレゼントいたします。プレゼント

   


奥義が学べる懇親会(限定7名)

セミナーでは詳しくお伝えできない、その人に合う成功の仕方などを、
美味しい食事をしながらじっくりお話ししたいと思います。 
       
セミナー+懇親会(食事つき)

一般の方 12,000円 
読者割引 10,000円

       
お申込みフォーム:https://goo.gl/RK8v4z
  
※読者優待割引はキーワード欄に「楽喜囲」とご記入ください。
  
※氣のワークは参加者全員が体感できるとはお約束できません。
 過去の統計上、2割前後の方は???状態です。
 (意思の力で何とかしようとするクセの強い人ほど難しいです)
 しかし1日では無理でも1~2週間練習すれば誰でもできます。
  

 

 

 

 潜在意識改善オーラセラピー


 合格 面白いくらい人生が好転する 音譜アップラブラブ

 Subconscious improvement aura therapy 

 ベル1day体験セッション好評受付中 ドア

 詳細⇒ https://www.luckynabeg.jp/at

 

理想の未来を現実にする催眠CD虹晴れ

■好きなことを自由にしている豊かな自分になれる
 ⇒ https://goo.gl/KgVxCq

 

  

☆幸福への扉が開く簡単エクササイズメモドア

いままでなにをやっても消えなかった

怖れや不安が10分の1以下になる

メソッド強力エクササイズ
(PDF冊子)
Original Clear Method & Exercise

心も身体もスッキリ軽やかに♪

特別モニター100名募集中
Special Monitor Wanted
 ⇒ https://goo.gl/4VWGPL

 

☆「エゴと心のブロック浄化ワーク」ラブラブ音譜

元氣で明るかった頃の自分に戻りたいなら
   特別モニター100名募集中
Special Monitor Wanted
 ⇒ https://goo.gl/6B1GM7

 

 


アップ 晴れ宇宙の氣(エナジー)を取り入れて

  潜在意識と身体をリセットする

宝石緑 「宇宙エナジー療法」体験受付中

 ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S7045716/
 

 

 


 王冠1あなたの潜在意識に埋もれている

 「本当の自分」がわかる10の質問メモ

 ☆潜在意識チェックシート(無料)
 https://ws.formzu.net/fgen/S34720346/
 

 

 


 あなたはポジ?照れ それともネガ?ショボーン
 ☆メンタルバランス診断(無料)
 http://ws.formzu.net/dist/S90573278/
  


 


心屋仁之助氏&なべGコラボセミナー

 

心の中で親子関係を改善すると

お金の流れも不思議と良くなる。

『人生のターニングポイントPart2』

コラボセミナーDVD【限定販売】

申込⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd
 

 

 

本音を吐き出してスッキリしよう!ニコニコ
家族や友人には言えない
「秘密」や「本音」を吐き出して
心をスッキリ軽くしませんか?
      
項目にチェックするだけなのに、
メモ
冷静に自分を見つめ直せて
不思議と元氣になる無料ワーク
ベル      
⇒ http://ws.formzu.net/dist/S31211097/
【特典】「すべての悩みに答えます」mp3音源をプレゼントプレゼント
 

 

本【無料セミナー】プレゼント

『仏陀の不安解消法』 ⇒ http://goo.gl/3Rexpl
     
『心の壁(無理・できない)の壊し方』
 ⇒ http://goo.gl/fh1oJe
 「人生の目的発見ワークシート(簡略版)PDF」プレゼント中
    
「運勢が良くなる7つの法則」全7回(資料提供:斎藤一人氏) ⇒ http://goo.gl/lSSm92
    
たった5秒でスッキリ!『心の浄化法』 (資料提供:本田晃一氏)
 ⇒ http://goo.gl/FA6UXT
  

--------------------------------

 

【おすすめのブログ&メルマガ】
 

・心屋仁之助氏「心が風になる」 http://ameblo.jp/kokoro-ya/
・本田晃一氏「自由大ちゅき」 http://blog.livedoor.jp/hondakochan/
・寺澤善雄氏「つきぬけ美人禅」ZENで美しく http://ameblo.jp/zen-ses/
・ひすいこたろう氏「3秒でハッピーになる名言セラピー」
 http://archive.mag2.com/0000145862/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:コミュニティ楽喜囲 主宰 

潜在意識から本来の魅力を引き出す なべG
        
コミュニティ楽喜囲公式サイト
http://www.luckynabeg.jp/
 
━━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━
  
あなたの人生が愛と喜びで溢れますように♪