制服。 | Mii's Daily

Mii's Daily

気の向くままに… 更新してます♬

築50年越えのおばあちゃんの家をフルリノベし、家族3人平和に?暮らしています。





やだ。やだやだ。

淋しいでしょ。。。


小さかった息子が、春から中学生なんてーーーーーーーーーーーー



届きましたよ。





このへんは、まだまだ学ラン多しです。

そして、男女ともに、母の頃から変わらない制服。あたしも着た制服。何年前だよ。

いや。あたしの父の頃から変わらない制服。

小学校に続き、中学校も親子四代目となります。



制服採寸のときに『180でもいけそうですね』と言われ着てみたけれど、さーすがにちょっと………

で、175にしたのだけれど。。

あら?意外にふつー。 180でもよかったかなぁ。



学ランといえば、、、、

あたしのちょっと上ぐらいまでは、ほんとに “不適切…” な時代でした。(笑)

6こ上のいとこなんて、もろあの世代。

長ラン短ラン、ロンスカ…………

そのいとこも、短ランボンタン。中学生でね。(笑)



『ほんとに、あんな時代があったのよ!』と息子に話すも、息子の中では映画の世界。今日から俺は!! の世界らしい。(笑)


いやーーー ほんとに懐かしくて……

しかも、昭和のよかったところもある気がするし。いや、ある!!(笑)

1話。3回見ましたけど。

クドカンワールドが大好きなので、今回もどハマリしています。

2話も何回見ることでしょう。。。