こんにちは、はっぴですウインク




0円でお菓子やお酒を
getする方法とは…??




節約主婦、節約家なら
もはや常識になりつつある
LAWSONでポンタ引き換え!
がその答えです♡




節約ブロガーさんたちが
ポンタ引き換えしてきました〜♡
ってブログにアップしている
お酒やお菓子やコーヒー、アイス
などなど♡


はじめは「なんのこっちゃ?」
でした(´°д°`)




でも今では、わたしも
すっかり慣れたもんです♡
引き換えてきたおやつで
ちょこっと贅沢なおやつタイムを
楽しむことができるようになりました♡
慣れれば簡単です\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/



今日は一人で
ローソンに行っておやつを
引き換えてきました〜♡


どーーーしてもチョコレートが
食べたくて!♡
食べすぎないよう気をつけます〜笑




さてさて、
Ponta引き換え初心者さんのために
この記事で
ポンタ引き換えのやり方を
写真付きで説明します♡





まず必要なものは
ポンタカードか、dカード♡

ポイントの貯め方は最後に( ^^ )



カードを持ってローソンにいきまーす!
いざ!ロッピーへ!

▼『ポイント会員メニュー』をClick







▼カードをここにシュッと通します。





▼クーポンを発券する
『一覧から発券する』をClick!




▼『全商品』をClick!すると
今引き換えできる商品が
ズラっとでてきます♡




あとはほしい商品をClickして発券すると、
引き換えのレシートがでてくるので、
そのレシートと商品をレジに持っていけば
okです(  ˙︶˙) ♩




なぜこれが節約になるのか(๑´ლ`๑)




それは、

例えばこのチョコパイ。


税込み307円ですが
100ポイント
交換できちゃうんです。



定価の3分の1のポイントで
チョコパイが手に入ります♡


引き換え券を発行できるのは、
1日1商品につき2枚までなので
カード1枚で2つずつ引き換えができます♡

こんな感じですね♡
↓↓↓



引換券はお菓子だけではなく
いろんなものがあります☆
火曜日と金曜日に
新しい商品が追加されますよ(  ˙︶˙) ♩








ポイントの貯め方は、
ポイントサイトから
リクルートポイント→Pontaポイント
に交換したり


メインで使っているクレジットカード
『リクルートカード』の利用で
勝手に貯まっていきます( ´﹀` )



嗜好品はお金をかけなくても
こんなふうに楽しみながら節約ができちゃいます。
Ponta引き換えで出る商品は、
新商品や期間限定のものが多いので
そういうのが大好きなわたしには
ピッタリ〜♡



嗜好品をポイントで得るようになってから
お菓子やお酒にお金がかからなくなりました♡



ポイントサイトやクレジットカード
Pontaポイントをうまく利用して
楽しく節約していきましょう♡
我慢する節約はもうおしまい♡





Pontaポイントにも
交換することができるポイントサイトは
こちらです♡
↓↓↓



✄-----------------------------------✄

ハピタスがキャンペーン中です♬

登録&7日以内の利用で500
もらえます♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録できます。


サービス利用とは
アプリダウンロードが1番簡単♡
【インストール後起動で成果】
って書かれてるのを探してみてください♡

普段の生活に
Happyをプラスするハピタス!
普段は登録で30円しかもらえないので
この機会にぜひお試しください♡

✄-----------------------------------✄


自分のお小遣いは自分で稼いでいます。

◯ポイントタウン◯
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ここから登録できます☆
9ヶ月で10万円たまりました。

検索するだけでお小遣い。
ズボラさんでも大丈夫❤


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡
『読んだよ♡』と、クリック
していただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


しばらくの間
コメント欄はあけたりとじたり
気まぐれになるかと思いますが
よろしくお願いします( ´﹀` )
AD

リブログ(1)

  • ”0円でお菓子やお酒をgetする方法☆” 嬉しい情報ありがとうございます!

    わたくし41歳。8児の母。最近、自分が年だなーと感じる時。↓スマホ使用中、わからない事があると高校生の息子達に教えてもらうのですが何を言ってるのかわからない。カタカナの言葉、多すぎ。笑だから息子達にいつも 日本語で言って。と言います。最初はアップデートもスクショもわからず頭の中はハテナだらけ。そ…

    mama

    2016-12-08 19:16:45

リブログ一覧を見る