三途の川はなかなか渡れないらしい… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




昨日の朝のこと。

義母が血圧が急激に下がり

施設より救急車で病院へという連絡が。




おっ!!

いよいよか❣️と。。。



病院では吐血もしたらしく

延命はしない方針は伝えてあるものの

病院側もなにもしないわけにはいかないので

とりあえず、輸血や点滴をしたらしく。


昨夜は、病院側からも

何かあっても来られる場所に

いてくださいとのこと。




キタキタ〜

いよいよかーと。。。



が、しかし

が、しかし

が、しかし



29日は娘たちの引っ越しなのだーー



おいおい…

ちょっと待ってくれ〜

いくなら、今夜で〜とかとかとかとか

それぞれがそれぞれの思いを巡らせて(笑)








☀️一晩明けた朝。


なにも連絡はなく…


玄関におばあちゃんであろう


カミキリムシがひょこひょこと


私は元気ですよ〜ってお出まし(笑)









その後、病院より連絡があり


元気になったらしい……


一応まだ入院しているらしいけれど…




どーなるかは


すべてを宇宙にお任せ✨










おじいちゃんはお迎えに来なかったのか…


おじいちゃんは、まだ一人で楽しみたいから


追い返されたのか〜


三途の川は、まだ渡れないようです。




合格引っ越しが終わるまでは…


合格館林出張が終わるまでは…


合格北海道行きが終わるまでは…



なかなかあちらの世界に


行かせてもらえないおばあちゃんです(笑)



7月の北海道の後ならOKですウインク





photo:昨年訪れた神威岬





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ