今夜は…雨乞いの… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



農作物や生き物たちのために

ひと雨欲しい

涼しさが恋しい

暑いのはひと休みしたい



そんな声を天に届ける

雨乞いの儀式

今夜、密かにやります。




密かに…



人に見られると効果がなくなる?

鶴の恩返しみたいな(笑)

そういうわけじゃないけれど…




☔️雨は、龍、龍神とも関係が深いことは

知られていますね。




photo:本覚寺の手水舎の龍


水をかけてあげたくても


全く水がなくて…


カラカラに干上がってました…


イメージで水をかけて💦








☔️雨乞いの儀式は

みんなでやれば

エネルギーが高まり

効果はさらに上がるんですけどね。



もし、雨乞いの儀式をやってみたい方は

今度、セラピーやワークショップで

お会いした時に伝授しますので

よかったら。




photo:画像はネットより




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ