『楽しそうにする』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/








その昔、子どもの頃

私が楽しそうにしていると

母が不機嫌になったり、不満を言ったり…



そんなこんなで

楽しい、楽しむ、笑顔を見せる

そんなこんなを家の中で

封印して生きてきた子ども時代を

思い出しました。


 

それは母が悪いのでもなんでもなく

私が自ら選択した体験で

そういう体験をすることで

それに対して

どんな風に向き合って生きていくか〜

自分の心を育てるための体験だってことが

いまなら、わかる

いまなら、学びだなぁと思えます^ ^

少しは成長したかも照れ







〜ネットより〜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … 



『楽しそうにする』
 
 
楽しそうに聞いて
 
楽しそうに話して
 
楽しそうに遊んで
 
楽しそうに仕事をして
 
楽しそうに生きて
 
楽しいと思えば思うほど
 
楽しくて仕方がなくなり
 
楽しいことを引き寄せる
 





… * … * … * …* … * … * … * …* … * 



生きるって楽しいことを

選択するってこと。




楽しくないのも人生だけど(笑)




各々のスピリットが

肉体をまとって

制限のある地球で

どれだけ楽しめるかって

生きる醍醐味なのかもねラブ




人生前半、楽しまないを選択してからの

楽しむを選択するイマココ


まだまだ楽しんじゃいけない〜が

頭をもたげて制限をかけてくるけど

できる限り、楽しむを選択して

生きていこうと思う蟹座新月です。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ