「ゆっくり…」 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



その昔…

「ゆっくり」って言葉は、使っていても

「ゆっくり」という言葉の本当の意味は

本当のエネルギーは

なかなか理解しがたいエネルギーでした。




いまは、少しだけ氣づいて

少しだけ、ゆっくりエネルギーで

生きられるようになったかな。



ゆっくりじゃなくてもいいけど

ゆっくりでもいいよね〜





〜ネットより〜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



「ゆっくり…」



ゆっくり 生きるといいよ

少しサボり 人生を楽しんで

佳き時間を持つ為に

今ある さまざまな

人生の荷を 降ろしてみよう



まず 「ねばならない」と「べきである」を

脇に置いてみよう



そして 次に周りの人々に

感謝の言葉をかけてゆこう



そうすると・・・

不思議に あなたの想いは形をとり始め

やがて叶うだろう



だから 有利不利 好き嫌いを脇に置いて

ひたすら 善意を与えよう





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ