人生の目的… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




何で生まれてきたのかな?


何をするために生まれてきたのかな?


自分の使命は?


などと

あれこれ考えてきた時代もありました、



女の子そしてイマココ

いまを楽しむために生まれてきたのね〜と

確信を持って言えるお年頃♫






〜ネットより〜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



たくさんの人が自分の人生の目的を

探しているといいます。



皆さんの人生の基本的な目的というのは

非常に簡単に理解できます。


今まで何回か

生まれ変わっているかもしれません。


でも今回の人生は今回だけです。



今回の人生の目的

基本的な目的というのは

「自分自身を、充分に生きる」

ということです。



今回のあなたは今までもありませんでしたし

これからもありません。 


今回は今だけです。


バシャール

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








「自分自身を、充分に生きる」


そして


毎瞬毎瞬を楽しむのが私流照れ





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ