梅の花*冬眠中の夢の中へ〜その4 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



梅の季節には少し早いけど

梅の花が見たいなぁ〜と思っていたら

美しい梅の花に出会えました照れ


鼻の穴が3倍にもふくれるいい香りラブ






ここにも光が✨





冬支度の木々がニョキニョキと


まるで生き物ののよう。





陽の光を浴びて、ふくふくとドキドキ





ん?


にゃんか用かい?











青と白のコントラストがうつくしーいドキドキ





三重塔の屋根の裏側の見事な色彩。












祈祷が終わって〜帰り支度。






お疲れ様でした。






スタスタすたすた黒猫にゃん🐈‍⬛





お招きありがとうございました。





つづく