もふもふする〜♡とっておきのWSご感想*Aさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ベルとっておきのWS

ご感想をAさんよりいただきました。




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧




照れまーねぇさんのとっておきのWSは


わたしにとっての


とっておきのごほうび❤️





おねがい今年もきたきた~~♪って


とっておきの来年の手帳と


とっておきの万年筆


とっておきの自分へのプレゼントと🎁




なんてったって


とっておきのわくわくを


一緒に 連れてラブラブ




極上の来年をつくる準備をしに


大好きな風和里さんへ〜






クラッカー年々、参加する度に


自分の成長が、変化が分かるWS。




おねがい同じ空間を共にする皆様と


感動をシェアできる幸せ。




照れまーねぇさんの側で


もふもふ


まーねぇさんに包んでもらう感覚ドキドキ







びっくり今年は、、、



ほんとの自分の気持ちに


気づいてしまったのです!












以前のホリスティックセラピーの時から


すっごくわくわくする


すっごく楽しい未来を


楽しく想像していましたが


現実にする決心がつかず…





『妄想族』総長となり


パラリラパラリラ~~音譜音譜


とぶらぶら走っていました。





が、、、





はい、ど〜ん❣️


どど〜ん❣️



言ってしまうのです。


言葉にしてしまうのです。。。





まーねぇさんの側にいると


嘘なんてつけなくなるあせるあせる




ほんとの気持ちに


気づいてしまうびっくりびっくりびっくり










ふぇ?


って思ったって


中から溢れでてくる


本当の自分





本当のわたしに気づくと


本当のわたしが喜んで


涙を流す汗汗汗





ラブラブそして魂友の皆さんが


すっごくあったかく


それを包んでくれるラブラブ



極上の幸せ











まーねぇさんのWS


やっぱり


もふもふする〜ドキドキ






ウインクWSに参加する前に


小さい頃に大好きだった


落書き煎餅に会い


ワクワク増量しちゃいましたラブラブ









•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧





おねがい今年もご参加くださり


ありがとうございました。






もふもふ〜〜ラブラブ


一緒に人生を歩めるご縁に


心より感謝です。





はい、嘘をついても


いつかは…


それも、ベストタイミングですよね。



嘘つきは、幸せに氣づくはじまりです(笑)





女の子ありがとうございました♪






宝石ブルーAさんの今年のメッセージカード







宝石ブルー大事にしてくださっている
Aさんのとっておきワークショップ
歴代のメッセージカードを
並べてくださいました。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ