氣づきの大切な1日*いたわり瞑想WSご感想*Tさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベルいたわり瞑想WSのご感想を


Tさんよりいただきました。





..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




今日は、ありがとうございました😌


帰ってから


ゴロンとして寝ました、寝ました😅




沢山の気づきがありました。





朗読の時間、諭されるように


温かく包まれるような感触の中にいるみたいで


我慢してる自分に


無理してる自分に気付いてしまいました😢




自分を1番理解できるのは


自分なんですよね😌



また、少し


一皮向けたような気がしています😅





そして、当たり前のように


食べてきた食事の時間も


感謝の気持ちと


これがもしかすると最期の食事かもって思ったら


大事に大事に味あわなければ


いけないってことにも


気づくことができました。










WSは、私の中で


気づきの大切な一日だなぁって


思います。





まーねぇさん、みゆきさん


ご一緒したみなさん


そして、今日にありがとうです😉






 


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




おねがいまるっと1日ご参加くださり

ありがとうございました。



ひとりの氣づきは

みんなの氣づき。




照れ共に学び、歩めるご縁に

心より感謝です。









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ