たまの雪、楽しんじゃいましょう♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雪の結晶よく降りましたね〜

雪の結晶いい感じに、積もりましたね〜




雪の結晶雪は浄化のエネルギーそのもの雪の結晶


すべてを覆い尽くし

美しく見せてくれますね。





photo:小さな庭

{87D733EF-310D-41A3-90DE-F7D0EAA2FB91}






ベル雪の中、お出かけの皆様

雪道気をつけていってらっしゃい♪






雪の結晶朝から雪と戯れ

雪かきで冬を満喫❣️




photo:自宅前の道路

{E7193B70-3F48-479D-92B9-AB9CB3310FC2}





雪かきも大変と思ってやるか

楽しんでやるかで

後の疲労感が

満足感が違ってきます。






photo:玄関前の植木

{836AC28F-BE1F-407D-9A44-06231E22D00D}




photo:お顔を作ってみました。
うまい具合にお口の所にシクラメンの紅色が


{25365AF0-A5E8-42AD-8EF3-1B1532B8155E}





どうせやるなら

童心に返っての雪かき

おススメです♪





photo:お日様エネルギー


{A96A9549-0273-4543-8D2A-B4E7BAA6169B}




晴れそして、雪の後のお日様は

パワフルパワフル


晴れお日様エネルギーも

せっかくなのでいただいちゃいましょうね。





ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:結露のガラスから写したお日様が
なんとも神秘的です。

{7E8C181A-ECEC-4D98-A06B-ADF005D8CCB5}




byあなたの氣づきスイッチをオンにする
愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ