この世は、遊園地♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

UFO昨日は夕方にUFOのような雲を見て


 

コンタクトを取りたいなぁ~と思っていたら


 

フェイスブックのアカウント乗っ取り事件があって・・・(°_°)



 

色々、リセットして~~びっくり



 

それって、もしかしてUFOからの


メッセージだったのかも・・と



 

 

{C8887472-738C-4F56-B8DE-DE4C1734BD30}





天使そして、一夜明けて


今日は母の命日



 

今頃、あちらの世界でのんびりしているかな?



 

退屈~~っていってるかな?笑



 

波乱万丈の人生を送った母・・・


 

クラッカー今となっては、かなりこちらの世界を


楽しんでいたといえるけれどね!

 



 

そしてそして・・


あちらの世界からすると



 こちらの世界は


スリル満点の刺激的な


楽しい楽しい遊園地なのかも〜〜と


ふとふと思った私〜


 



 

天使あちらの世界は、毎日が穏やかで、平和で

 

争いも、心乱れることもなく、

 

スリリングな刺激もなく・・・

 

 



 

天使魂のふるさとは、ただただ心地良く

 

喜びに満ちていて・・・

 

  

 

{47AA15DC-828F-4AE1-8D87-18A21657B879}




 

魂磨きをするのには


ある程度の刺激が必要らしく

 

それを楽しみに、この世に来た私達びっくり

 




 

日々、色々なことがありながら


それを楽しめたらいいですよねウインク

 




それが、そうもいかないからこその


魂の成長があるのですが〜あせるあせるあせる

 

 



 

うずまき遊園地の乗り物にたとえてみると・・・うずまき

 

 

ちょっと怖さもあるけれど


スリル満点のジエットコースター



 

カタカタカタカタと


上にゆっくり上るときに


これから、なにがおきるんだろう?って


ワクワクドキドキしてねビックリマークビックリマーク



次の展開は、わかっているんだけどね(笑)

 



どきどきして・・・

 

一番見晴らしのよい頂点に来て

 

うわぁ~~いい眺め!って思ったとたん

 



一気に急降下

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

「きゃ~~~」



 

{6F5917DD-5FAE-4FBC-98BF-6F94D8371D71}




グルグルまわったり、急カーブあったり


 

「きゃ~~や~め~て~~」



 

「はやく、おろして~~」




 

{ADCE59F2-6B38-452E-99DE-2DB1C800389A}






ガーン自分で好んで乗ったのにも関わらず

 

訳の分からないことを叫んだりして(笑)

 




ガタン!!


ふう〜終わった〜〜と


 ひきつった顔で


ジェットコースターから降りて

 


 

「ふぅ~怖かった・・・」

 

「もう一回乗ろうか?」


とか言ったりね爆笑

 

 




 

馬今度は、メリーゴーランドに乗ろう~音譜音譜



 

{48140661-EF28-4B51-80E5-2E229411048B}




音譜るんらら~~ルンらら〜〜音譜



 

終わった終わった・・・音譜音譜

 



 

次は次は、コーヒーカップに~~

 




{E3C3350D-FB0F-4CDD-B255-4A9789D4CCE8}







「うわぁ~ぐるぐるめがまわるうずまきうずまき

 

といいつつも、


うずまきグルグル回すハンドルを

 

キャーキャーいいながら


うずまきグルグル、これでもか!って


回し続けて…うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 




降りてきたら

 

もうだめ~~ふらふら~~とか


いいながら

 




 

じゃぁ、今度はお化け屋敷・・・オバケオバケオバケ

 


私、お化け屋敷苦手なのよね〜〜とか


言いながら


怖いもの見たさで、


いそいそと入っていくわけで(笑)






{7BC7FADB-C675-4A5E-96EE-906BEB6D9E22}



 

「ぎゃ~~怖い・・」


 

「もう、だめ・・・やーめーてーー」


 



 

オバケお化け屋敷からでてきて

 

「こわかったね・・・」と


涙と鼻水でぐしょぐしょになりながら


顔は、なぜか笑っていて(笑)

 

 



 

次は、観覧車音譜音譜




{4C17E0C2-DF4A-41D9-B2B2-759045567767}




 

富士山観覧車に乗ると


上に上がるにつれて


どんどん、視界が広がっていきますね富士山


 



あ、あそこに、さっき乗った


メリーゴーラウンドが見えるね~ウインク



 

ジェットコースターも見えるねウインク

 

ほら、キャーキャー言ってる~笑

 

 




最後は、ウォータースライダー





{7801B596-6C43-443A-934A-16CC7299CED3}




 きゃーきゃーあせるあせる


ヤーダーーーあせるあせる


びちょびちょじゃーん




濡れるのわかっていて


乗ったのよね(笑)






合格こんなふうに見ていくと


 

私達の人生は



遊園地そのものじゃないかなと・・・

 




 


合格好きで選んで乗ったジェットコースター

 

キャーキャー、もう、だめ・・・って


叫んだりしながらも

 

最後はちゃんと終わりが来て

 

楽しかったね~~っておねがい音譜

 

 

音譜時々、メリーゴーラウンドのような


穏やかな乗り物にのって

 

また、その穏やかさにあき足らずに

 

コーヒーカップに乗ってぐるぐる~~~

 

気持ち悪い・・・休憩・・・とかね(笑)



 

 

観覧車は、広い視野で


自分をすべてを眺めるアイテム

 

高所恐怖症なの~~だから


高いところは苦手・・といわずに

 

時々、高いところから


見渡してみるといいかもね。

 

 

 

おねがいそんなこんなで、この世は遊園地・・・

 


思い切り、楽しまなきゃね(^_−)−☆




ごきげんさまの1日を(*^^*)




{2663EC7D-DC21-4123-A10B-6EDB586C7C62}



byあなたの気づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ