シンプルが好き | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

昨晩、こんな素敵なものが
我が家に舞い降りて来て 
洗練されたシンプルな
デザインに惚れ惚れ~~ラブラブ


急にテンション上がりましたアップアップ


{C35A0A15-6EB1-4EDE-B0CE-9FE35458646D:01}


ワタシって
かなり単純シンプルだったことを
忘れておりましたあせる


合格宇宙もシンプル


たまには、あえて複雑にして
楽しむのもいいけどね(^_-)☆


天使リセットを機に
よりシンプルに心地よく
暮らしていくことに
意識を向けたいと感じます。


かたつむりまずは、お掃除、土いじりで
ベースチャクラエネルギー
チャージといきますか~


その前に美味しい味噌汁を
いただきます(o^^o)