いつもながらの〜出来過ぎでしょ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


はてなマークいつもとちょっと違うこと
あなたなら、なにをしますか?

って昨日ブログに書いたら


あせる今日は、いつものルートの電車運行状況がよくなくて…


電車いつもとちょっと違うルートで目的地に向かうことに!!


あまりにも出来過ぎのミラクルに
感謝して、

音譜いつもと違うルートを楽しみます。



photo:01