ハッピーリーフ セラピールームより | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

音譜クライアントの女性から素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。ご本人の承諾済みです。


この女性の素晴らしさは、自分のことに気付き、そしてアドバイスしたことを、ひとつひとつ実践されて行ったことです。

注意お掃除はとても大切。自分のいごこちのよい場所を創っていこうというアドバイスには・・

アップできなかったお掃除やお家の中の片づけも 暑い中 地道に少しずつやられて、網戸の修理までご自分でされたそうです。

おにぎりまた食生活のアドバイスについても、ゆっくり実践されていらっしゃいます。

ネイルまた経皮毒というものにもとても感心をお持ちくださり、洗剤やシャンプーなどの見直しもされました。

禁煙またご本人もあまりよくないと思ってきたけれど、長年なかなか改善できなかった生活習慣も、改善できました。


そして私がレビューでご紹介してある本なども、熱心に読まれ、勉強されています。


ドキドキまた魂の部分でのことにおいても、とても納得されています。
親子で生まれてきた理由にもちゃんと意味があるということなど。


合格そして何より、言葉や心の在り方も素晴らしい変化。
ご本人のきづきと努力そして、心の純粋さ、素直さによるものだと、心より尊敬いたします




ヒマワリ以下がクライアントさんからのメッセージです。



自分を許す 自分に話しかける
大事な事を 皆 忘れてしまっているんですね~



ハッピーリーフさんのカウンセリングとセラピーにより、私もこれから生まれ変わる 本当にいいきっかけを頂きました。
感謝します。


今まで こんな思いは これっぽっちも 考えた事なく ただ我武者羅に 生きて来ました。

過去を振り返る事も嫌で 私は前だけでいいんだ!と決め付けていました。


合格受け入れるのではなく 受け止めて流す・・(これ最高)

完璧は駄目って やっぱり言ってましたね~
私がいつも思ってやってしまうのが 《完璧》目指しちゃう・・・

これって 無理なんですよね~自分をかなり 痛めつけちゃう・・・
頑張ってもいいけど あとで体を労わらなければいけなかったのね~

あせる労わる時間なんか 私にはないのよ~とこれまた我武者羅に・・・


結婚してからの自分は ずっとこんな時間でした~

欠点に気づいてから 旦那に対して完璧ししなければ馬鹿にされる・・・という 思い・・・
相手が頭がいいから 自分の意見言っても 通らず私の負け・・・

その繰り返しの内に 話す事なくなり 家から気持ちが離れて・・・の人生でした。


今 あの時こうしていれば・・・という後悔は もう時間たっているので 思い浮かばない(ゆっくり思い抱けば出てくるかな) だから 後悔はない。


もし浮かんできたら 受け止めて流します・・・

クローバー今 こういう時間が 持てる事に感謝です。
自分が良く見えてきますね~