魅惑のマンダラアート&チャンティング | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

5月1日 マンダラWSに参加してまいりました。

講師の鯉沼香帆さんは、お会いしたかった人。

ゆかさんのチャンティングに癒されて~WSが始まりました。

ドキドキ最初にカードを引き、メッセージを受け取りました。
その人その人にあったカードをひくということも本当に
必然性を感じました。


私はこのWSに参加するにあたり
「愛」を自分に・・という自分のキーワードを持って参加。

引いたカードは「イエス・キリスト」
メッセージが・・

ドキドキOpen your Heart to love ドキドキ

ビックリマークキタ~という感じ・・・


サイレントの中、瞑想ワークなどをして、自分のハートから
湧き上がるものを 黒い紙に点々でひたすら無心で描いて
いきます。

上手下手ということではなく、ただただひたすら手を

動かして いるうちに 出来上がります。


できた作品が写真の2点。

翌日、マンダラを描くのを楽しみにしていた次女とまた
描きました。


本当にだれでも描けるんだわ~と感動の私。
しばらくはまりそうです!

かほさんのHP: 素敵なマンダラに癒されてくださいね。


http://www.mandalasoftheheart.com/SacredMandalas/jpindex.html





~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々 ~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々