師走の語源は僧(まさに正仙さん)がお経をあげるために、東西を馳せる月という説のほか、四季の果てる月を意味する「四極(しはつ)」、または一年の最後になし終えるという意味の「為果つ(しはつ)」という説もあるようです。
12月の異名はいろいろあって、黄冬(おうとう)、限月(かぎりのつき)、春待月(はるまちづき)、暮来月(くれこづき)。
春待月、なんていいですね。
あたたかい季節が好きなので、この響きが嬉しいです。

さて今年ラストの正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション、早いものでもう一週間が過ぎました。
今年もたくさんの方々に参加していただき、感謝申し上げます。
ダブルセッションの様子など正仙さんがブログで紹介してくださっています。
 
リピート参加してくださっているK様よりメッセージが届きました。
シェアのご快諾有難うございます💖
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
ダブルセッション、今度で6回目でしょうか。
一番最初は『脳天直撃』で正仙先生からパワーいただきました。
それからも、お腹だったり、みぞおちだったり、背中だったり。
今回は眉間→首の後ろ(ぼんのくぼ)→右耳をぐるぐると螺旋で延々と回っていました。
『直感が冴えました』感です。
もとより、あまり考えて行動するより『勘』で動いた方が『吉』と出る性分なようですが『冴えました!』という感じです。
年末年始乗りきれそうです‼️
ホント‼️
サービスステーションで
パワーチャージ🎵と言うしかありません( ゚Д゚)b

 

 

スピリチュアルプチハーバリウム、ピンクは人間関係が円満に、ブラウンはギャンブルでの勝率がアップ、グリーンは仕事がスムーズにまわってくれるようになりました。

使い分けして持ち歩いています。
 
ブレスレットもピカピカに💖
 
また来年もお世話になります。
ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
百聞は一見にして…ですよね(笑)
読者の皆様、まずはいっぺん受けてみなされ‼️
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
K様有難うございます。
脳天直撃、に電車の中で笑うの必死に我慢しました。
確かにインスピレーション直結型タイプですから直感で動かれると納得の結果が得られるでしょう。
たおやかで繊細な印象のK様ですが、底力は凄いものがあります。
下手な体育会系男子より逞しい。
エネルギーバランスが絶妙といいますか、パワーの源がどこかにしまってあるような....
この不思議さ。
正仙さんのヒーリングで、ますますパワーアップですね。
プチハーバリウムも可愛がってくださり嬉しいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。