こんにちは、田中聖世(まさよ)です!

 

ことはカードセッション 1000人チャレンジ、いよいよ200人目を募集します!

 

 

なんだかあっという間で、いろんな方に出逢ってきたことがとっても懐かしく感じてきています。

 

この時がきっかけで初めましての方や久しぶりの方ともたくさん再会して、1時間お話を

 

聞かせていただくことで、みなさんのそれぞれの頑張りや挑戦、変化が感じさせてもらって

 

わたしも応援しているようでいただいているようなそんなことを感じながら

 

交流の場のような時間にもなっていることはカード1000人チャレンジ!

 

これからどんな方に出逢っていくのかな〜💕

 

とってもワクワクしています!

 

ここ2週間くらい、お申し込みが緩やかになってたので、

 

なんだか次の流れなのかな?とこのチャレンジ終了宣言を出そうか少し迷っていましたが、

 

ことはカードセッション をやっている理由などをお話させていただく機会があって、

 

喋っていたら、なんだかんだこのチャレンジを続けたい自分に気付いて、

 

「1000人やり切ってみたい!」と思っちゃいました✨

 

 

 

辞めることは簡単だし、

 

とはいえ、やめちゃいけないと言うことでもないけれども、

 

「やってみたい」気持ちがあるなら、続けたらいいかなと思って

 

ゆる〜く続けたいと思います!

 

 

 

ただ、少し7月から内容を変えさせていただいて、

 

60分セッションが40分セッションに変更になります🙏

 

&

 

無料セッション枠は日程を限定させていただくことにしました。

 

月に6日間限定で、募集します!

 

 

6月は引き続き、60分セッションで受けられるので、

 

駆け込み可能な方は、駆け込みのお申し込みお待ちしています!!!

 

どうぞ、よろしくお願いします💕


 

お申し込み・詳細ページはこちらから🍃✨

(2024/3/19追記:現在有料セッションのみの募集となります。)