●プロフィールを更新しました! | 育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

不登校や発達障害に悩む保護者様に向けて、支援経験20年以上の臨床心理士団体”子どものミカタプロジェクト”が考案した「4つのミカタ」で、対応に悩む子どもへのかかわり方を解説。不安や心配は今日で卒業!お子様や自分の素晴らしさに気づき、成長を引き出す子育てへ!

ブログにご訪問くださりありがとうございます^^

↓↓読者登録大歓迎です^^↓↓
読者登録してね

 
 
 
自分らしく素敵に輝くあなたへ
 
アメーバおみくじを何気にひいてみましたら・・・
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
ということで、
プロフィール更新「すべし」
 
ということだったので、
 
プロフィールを更新しました!
 
新しいプロフィール。
今のすなおな気持ちをつづってみました!
 
クリッククリック
 
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたのますますの幸せを祈っております照れ

 

ベル年初のごあいさつベル

●あけましておめでとうございます^^

 

ベル2018年冬のサービス受付情報一覧ベル
●年末年始 自分リセット!2Days ワークショップ
1月 8日 満席/1月15日 残席1/1月27日 残席2

クリック 詳細・お申込みはこちら


●仕事復帰をしたいママ向け! 復職支援セミナー @塩尻/KADO

1月22日 ママが働くことへの不安の正体

1月29日 子どもとの時間の作り方

クリック詳細・お申込みはこちら!


●取材・お仕事のご依頼、問い合わせ

 

ベル2019年1月28日! ラジオ出演します!ベル

2019年1月28日 14時30頃~

SBCラジオにて、子どものミカタプロジェクトが

出演します!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 臨床心理士へ
にほんブログ村

 

クリック自分らしく生きたい方は、こちらの7日間無料メール講座がおススメ!手紙

>>くわしいご案内は、こちらからどうぞ♪


>>ご登録はこちらからどうぞ^^

 

クリック子育てがイライラして楽しめない方に向けた10日間無料メール講座手紙

>>くわしいご案内は、こちらからどうぞ!


>>ご登録は、こちらからどうぞ!