鏡大好き❤🪞照れキラキラ鏡の法則キラキラ


一生を共にするのは…………自分だょドキドキ


旦那でも 子供でも 友達でも お金でもなく………

ずーーーーっと一緒にいるのは 自分音譜



その自分のこと………どれだけ知ってますか?

自分の事 どれだけ好きですかぶちゅードキドキ


私は 自分の事

ずーっと知ってるつもりだったよにやり

自分を好きなのは 当たり前ーって思ってた飛び出すハート


好きなもの

嫌いなもの

好きな色

目標


自分を知る‼️

自分を変える‼️って決めた時に

1からスタートキラキラ





マジ初歩的だし

そんなこと言われなくても

書かなくても知ってますけどーおーっ!

って思いながら始めたことだけど………




ノートに書いた時

私は 頭で思ってたことと

違うことが出てきたーーーアセアセ



実際 小さい時からの目標を叶えて

収入の目標をクリアしてても

ずーーーーーっともがいてたーぐすん


いろんな免許もとったし

いろんな勉強もしたけど………




自分に嘘をついてる時って

めっちゃ苦しいし 

現実的な世界では

めっちゃ問題ばっか起きてる笑い泣きハートブレイク


そして 収入の目標をたてて

クリアしても

まだまだまだまだムキーッ

って 踏ん張ってる笑い泣きハートブレイク



いろんなトラブルも

元を辿った時

行き着く先は 自分笑い泣き



スピリチュアルでも 世間でも……

感謝をするのですラブラブラブ

言霊カメハメハー飛び出すハート愛

ワクワクを体験しましょうウシシ音譜

やりたいことをやるのですキラキラ音譜

お金の先出しおーっ!ドキドキ


それも全部やったよゲラゲラ

一個ずつ片っ端から

実験したよニヤ!!


最終的には そこに行き着くけど……

でも ちょっと違うえー?



その前に そんな事ずっとやってたら

浪費が増えるウシシ!!!!!!!!






全部自分に置き換える

鏡の法則をうまくつかないが

自分の位置を確認しながら

自分の思考を確認しながらぢゃないと

自分は改善ができないえーん

だから 鏡の法則がある🪞



自分の気持ちが

現実世界で

鏡となって現れるキラキラ

現実は 自分の無意識に信じてることの 答え合わせでたくさん見せてくれてるよラブラブラブラブラブラブ


自分の人生の設定はなんですか???



私は

シンデレラストーリーだったウシシドキドキ

マライアキャリーに憧れてたからウシシ

そりゃぁ苦い思いあるよねーアセアセ



自分の願いが叶わない

苦しいって思う仕組みを知ることが

自分を知る近道ですゲラゲラドキドキドキドキドキドキ