F1000045.jpg
利香さんでした~!!

ほとんどの方が正解してましたねー(笑)

利香さんと笑いました♪

よくわかりましたね!

おめでとうございます♪




そばを食べて以来の高尾山登山だったわけですが、
実は今回は私たち2人だけではありませんでした!

実は利香さんの所属する会社さんの
夏の遠足だったのです☆

十数人のお仕事関係の色~んな方が集まり、みんなで登山!

私は利香さんの会社の方しか知り合いはいなかったのですが、
皆さん驚くほど素敵な方々で
楽しく登って参りましたよ☆☆


ただ…


今回の目的は登山だけではないのです!

その事についてはまた明日♪

何故ならもう眠いから (笑)

おやすみなさぁい★