誰のブログ(本?)で読んだのか、忘れてしまったのですが、

私たちは、制限があるからこそ、やりたいことができるというお話。

 

時間という概念がなかったら、土地という場がなかったら、

何を目印に、どう行動に移していけばいいのかが曖昧になるというような内容のこと。

うろ覚え・・・

 

制限っていうとなんとなく良くないイメージだったんですが、確かにそうだなって。

 

制限って何かをしないための言い訳にも使ったりすると思うのですが、

(例えば、時間がないからできないとか、地方に住んでるから行けないとか)

その制限の中でもできることは必ずある。自分が何を選択するのかの違いだけで。

できることは限られてくるかもしれないけど、逆にやることがはっきりすることもあるんじゃないかな〜って。

 

 

制限も悪いものじゃない。

またひとつ私の思い込み発見笑

こういうの楽しむのには、この講演会がとってもお勧めですハート

尾崎里美さんの伊勢での講演会

11月26日(ですぺこり

imageimageimage

伊勢わくわくイメトレプロジェクトハート

このメンバーで楽しい1日にむけて、ご準備させていただきますぺこり



お申し込みはこちらです