【三重県多気郡】プライベートサロンfuwariのsimplelife.:*:・'°☆

ホロソフィーのこと、施術のこと
日々のこと、学びのこと、気付いたこと、fuwariのことなど。


テーマ:

 

昨日(7/9)の午前中はヒロ先生の講座こちら

わたしにとっての100%、あなたにとっての100%

 

 

午後からは、ヒロ先生と日本ホロソフィー協会J.O藤山さんの施術会でした。

 

 

image

 

講座の後の半日だけということで、すぐに埋まってしまった施術枠。

今回は家族で施術を受ける人が多かったので、お互いの変化をその場で見て、感じて、施術前後の顔や雰囲気の変化に、ビフォーアフターの写真を撮っておけばよかったね〜

って話があちこちで出ていました。

 

 

施術を受けるにしても、

リラックスして眠りながら受ける人もいれば

自分の身体に意識を向けて、変化や痛み笑を感じながら受ける人など様々。

 

 

施術を受けて帰ったその後の感想もいただいていますので、ご紹介させて下さいぺこり

 

 

 

 

施術のご感想

 

 

昨日はどうもありがとう♡
家族揃ってお世話になりました。
いやー、スゴいっ。
講座も良かったけど、わたしのきになる人達の体を触ってもらえたことが、何よりも大収穫で。
妹と娘は部屋を出てから、ふたりで体軽いね~♪とか言い合って、広い所に出たらジャンプしたりダッシュしたり、大騒ぎやった(笑)
旦那くんも、定期的にメンテナンスしてもらわなアカンわー、とかブツブツ言うてました。

娘の体から胎内のこととか、わたしの体に繋がってたり、とすごーーく神秘的で、いや悪いことが影響してるとはいえ、なんというか改めてわたしの子なんやなぁとしみじみ実感したり。
そして悪い影響も断つことが出来るっていうのもありがたいし。

こうして良いものに出逢わせてもらえて、おふたりには感謝でいっぱい。
本当にありがとう♡

 

 

今日はありがとうございました。

座ってるだけで、汗が出る。早速施術の効果かしら・・・なんかめっちゃドーンと立っている感じ 笑

なんていうの、このしっかり感。

 

とにかく眠いし、暑い 笑

でも余計なことは考えず頭はクリアみたいな。安定感♡

 

確かに交通事故はかなり衝撃だったけど、こんな尾を引くとは・・・でも原因がわかってよかったです。

自分の身体、いたわってあげよって思いました。大事にしたいです。

 

あ!これが自分を大事にするとか、好きになるってことか!!

 

なんか、とっても大きな気付きです。

何やってもダメな自分が嫌だったので。

身体が整うって大事。本当に感謝です。

 

 

すごいスッキリして、自分のカラダじゃないみたい!いつもなら、こんな湿気の多い天気だと体調悪くなるのに、今日は大丈夫でした。身体が楽だと心に余裕ができて、色んなことがスムーズな気がする。これでまた頑張れそう。ありがとうございました✨

 


 今回、施術を受けて下さった方は全員近くのマスターホロソファーさんと繋がるというスムーズさ✨



お1人名古屋の方がみえてたのですが、名古屋のJ.Oゆうちゃんが来ていたので、顔がしっかり繋がって




1回で終わってしまうのではなくて、こうやって繋がって、巡っていくのが本当に嬉しくて。




たくさんの方に体験してもらうのももちろん嬉しいのですが、

信頼できる人たちにどんどん繋がって、ひとりひとりの顔が見える関係が出来上がっていくのも嬉しいです




またそんな機会を作っていきますね



 

 


施術会の後は

ヒロ先生と集まって来てくれたJ.O、マスターホロソファーのみんなと

おしゃれ笑な鉄板焼屋さんで打ち上げをビール


image

 


色々美味しかったけど

デザートの桃スープしか写真がない...



{AF9E2479-5531-4836-83BF-BBDD4922B096}


たらふく食べたのもあるし、無事に終わった安心感もあり、
帰ったらすぐに夢の世界でした


ありがとうございました


 
fuwari7月の予定 → こちら ぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miyukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。