こんにちは〜ウインク



久しぶりのお休みなので…

プチ贅沢キラキラで買いたいもの

食べたいもの飲みたいもの

買ったら滝汗滝汗滝汗






まぁ… お手頃な物が欲しいものだった笑い泣き

ふぞろいみかんは🍊は母からの依頼

ばかうけとコーラアップは、非常食キラキラ



ジンジャーエール白ワインは…

普段、この半分くらいのサイズしか

買ってないと言う事で、たまには…

気の緩み??ニヤリ悪魔にささやかれたよね

ニヤリ「たまにならイイんじゃない⁉️」

このセリフの凄まじさったら

ありゃしないおいでニヤニヤ



まぁ… 消費できるくらいの量だけしか

買わないってるルールを設けてるので

どうにかこの程度で済んで良かったって

心のどこかで思っている私🤣



皆様… ボーダーラインを超えた先に

待ってるものは…

凄まじいものだと思いますので

お気をつけくださいませ〜😅



ちなみに…

【金吾堂】

おすきな ひとくち

米と藻塩煎餅 つぶつぶ



こちらは、初めて購入しましたものです♪

シンプルなお味にハマる美味しさラブ

かつ、チャック付きなので、好きな時に

好きなだけ食べる事ができる。


その名も…

『おすきな ひとくち』に惹かれて

購入しちゃいました♪てへぺろテヘッ



本日もご来訪いただきまして

ありがとうございます♪