こんばんはニコニコ

 

シェラトン都ホテル東京、宿泊記続きです。

 

さて、滞在中の朝食ですが・・・

 

クラブラウンジ、カフェラウンジ【バンブー】、レストラン【カフェカリフォルニア】と3ヶ所の会場で楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

クラブラウンジの洋食ビュッフェは、マリオットのプラチナメンバー以上でしたら何方でも利用出来る無料朝食です。

 

 

 

 

ラウンジバンブーのセット朝食(アメリカンブレックファスト、和定食)は、プラチナ特典のウェルカムギフト(1000ポイントか朝食)で、朝食を選べば利用出来ます。

 

 

 

 

 

レストラン【カフェカリフォルニア】の和洋食ビュッフェ。

 

ここは予習不足で知らなかったのですが、混雑してる週末だけオープンしてました。

 

ラウンジバンブー同様にウェルカムギフトの朝食券で利用出来ますよウインク

 

 

さて、本日はラウンジバンブーの様子をお届けします。

 

 

 

ラウンジバンブーの朝食セットメニューで、この日は夫婦揃って和定食に。

 

 

 

 

 

窓際のソファ席からは、目の前バーンと庭園を眺めることが出来て、めっちゃ良い雰囲気で朝から優雅な気分照れ照れ

 

 

 

 

 

和定食、朝から豪華で美味しそうですよね~ラブ

 

食べる前からワクワクしますキラキラ

 

 

 

 

焼き鰆、厚焼き玉子、日替わりの小鉢3品は、きんぴら牛蒡や筍の土佐煮、右の小鉢には大好きな明太子にイクラ、ご飯に合うお料理がいっぱいデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

デザートは可愛いプチ苺~

 

 

 

 

 

平日は、別々で頂いたのでソロ活でバンブーへ。

 

目の前の庭園が素晴らしくて朝からうっとり~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

この日の焼き魚は鮭で、小鉢3品が日替わりで種類がかわってました。

 

右のチリメン山椒、明太子、イクラおろしは、毎日出てきますが美味しいので無問題OK

 

 

 

 

海苔、納豆、デザートの葡萄。

 

 

 

 

 

ご飯とお味噌汁は、お替りも出来るようです。

 

ご飯(白米)をお粥に変更出来ないのが少し残念ポイントアセアセ

 

 

 

 

 

この日の焼き魚は鰆焼き。

 

 

 

 

 

 

 

別の日も懲りずに、また和定食を食べてます口笛

 

焼き魚は、鮭と鰆の2種類でローテーション制ですね。

 

 

 

 

飽きずに、この日も安定の和定食チュー

 

それにしても、和定食ばかり、よく食べました(笑)

 

毎日美味しかったですし、無料で頂けるのが本当に有難い照れ照れ

 

ごちそう様でした。

 

アメリカンブレックファストは、次回の宿題ですねウインク

 

クラブラウンジの朝食へとつづく・・・