こんばんはニコニコ

 

11月のホテルステイ、東京エディション虎ノ門の続きです。

 

上品で物腰の柔らかいスタッフさんの案内でお部屋へ向かいました。

 

 

 

 

到着~お部屋へお邪魔します爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

お部屋は、51㎡のプレミアムルームにアップグレードしてもらいました。

 

ありがとうございます照れ照れ

 

 

 

 

クイーンサイズのベッドが2台に

 

 

 

 

 

ソファ、テーブル、椅子に

 

 

 

 

テレビにデスクに椅子。

 

部屋の雰囲気は、ザ・シンプルモダンでスッキリしてます。

 

好みがわかれるインテリアかと思いますが、私は好きですねおねがいおねがい

 

 

 

 

今回、東京タワービューの部屋を希望し、マリオットアプリのチャットで伝えたら

 

東京タワーが目の前で(希望通り)素晴らしい眺めのお部屋にアサインしてもらいましたびっくりびっくり

 

夫婦揃って眺望フェチなので(笑)、この景色をお部屋から眺めるだけでもテンション上がりますし、宿泊して良かったと改めて思いました照れ照れ

 

 

 

 

ベッド横上にさり気無く和モダンの絵。

 

 

 

 

 

甘さ控えめのウェルカムスイーツの抹茶ケーキ(美味しい~ラブラブ

 

 

 

 

 

手書きのメッセージカードも頂きましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ナチュラルな木のデザインのお部屋のカードキー

 

 

 

 

 

マスクとアルコール消毒ジェルも用意してくださって有難いですね照れ

 

 

 

 

 

 

至る所にコンセントもあって使い勝手も良かったですOK

 

 

 

 

 

長くなってしまったので今日は、ここまでで続きは後日にウインク

 

つづく・・・