こんばんはニコニコ

 

南紀白浜マリオット宿泊記続きです。

 

17時過ぎに1階ラウンジへ行きました。

 

このホテルは、クラブラウンジは無いのですが

 

1階ラウンジで(プラチナ特典として)フードやドリンクを楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

 

17時~のカクテルタイムには、アルコールが登場し、ハードリカー類がズラッと並んでます。

 

一番右の神秘の国熊野が和歌山らしくて良いな~

 

 

 

 

ワイン(白赤)、梅酒や苺酒に

 

 

 

 

 

 

 

泡もありましてスペイン産のCAVAでした。

 

 

 

 

 

 

あとビールが種類豊富ですね。

 

アサヒ、キリン一番絞り、サッポロクロラベルと国産ブランドと

 

 

 

 

ノンアルのスタイルフリー、輸入ビール2種とありビール好きな方は、飲み比べも出来て嬉しいでしょうね生ビール

 

 

 

 

 

お互い好きなドリンクをセルフスタイルで持ってきて、早速乾杯~シャンパン生ビール

 

シュワシュワ~好きな私はCAVAで

 

主人は苺酒のトニックウォーター割りで女子力高め(笑)

 

 

 

 

フードは、コールドミール(サーモン、ハム系)、ホットミール(たこ焼き、焼きそば、手羽先)と頂けまして、スタッフさんが持ってきて下さいます。

 

 

 

 

 

おつまみは、お代わりも出来るようですが

 

折角なのでラウンジの料理をアラカルトでオーダーしました。

 

 

 

 

シンプルなシーザーサラダ

 

 

 

 

 

 

フライドポテト付きのマリオットバーガー

 

量たっぷりで、どちらもボリューム満点です。

 

 

 

 

 

マリオットバーガーは、お肉のパテも大きくて食べ応えありました照れ

 

 

 

 

 

 

翌日のカクテルタイムも前夜と同じ窓際席で乾杯シャンパン生ビール

 

フードは、全く同じお料理だけど頂けるだけでも有難い~

 

この日の主人は、スペイン産のビールでスタートし

 

 

 

 

お次もビールでフィリピン産のサンミゲールライト。

 

ちょっとカッコつけたのと物珍しさからか輸入ビールを続けて飲んでたけど

 

やっぱり日本のビールが一番美味しいようです(笑)

 

 

 

 

アラカルト料理もまたオーダーしまして・・・

 

アルコールのおつまみにピッタリな、オリーブマリネ

 

 

 

 

シャルキュトリー盛り合わせは、お洒落なメニューで

 

どんな料理がくるか分からなかったのですが・・・

 

ハムの盛り合わせでした(笑)

 

他に揚げ立てのフィッシュチップスも一緒に頂き~

 

ふぅ~お腹いっぱいです照れ

 

支払いもちゃんと30%割引になって(マリオットエリートメンバー割引のアレです)

 

凄いお得に楽しめましたおねがい

 

 

 

 

つづく・・・