★肌を引き締めるボディオイル「ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル」使ってみました♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°
2018-04-04 14:17:08

★肌を引き締めるボディオイル「ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル」使ってみました♪

テーマ:ボディケア

前々から気にはなってたこのオイル「ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

脚のぶよぶよ(笑)をひきしめたくて使ってみることに・・・。

 

「ヴェレダ ホワイトバーチ」には、世界中から集めた、厳選した自然原料を配合! 世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得済。

 

ホワイトバーチとは、 白樺の事。

インドやシベリアで「魔法の木」とされる白樺は、若々しくみずみずしい印象の樹木です。

白樺は、地面から水を吸い上げる力と、葉から水分を発散する能力に優れています。

白樺には、フラボノイド、サポニンに加え、タンニンが含有され、ビタミンCを豊富に含み、肌のキメを整えます。

ヴェレダでは、ヨーロッパの南ボヘミア地方で収穫される有機栽培された白樺の葉が使用されています。

(一部サイトより引用)

 

バラ ヴェレダ ホワイトバーチ

<価格:3800円+税、100ml>

合成香料、合成着色料、合成保存料、遺伝子組み換え植物、シリコン、石油系原料、鉱物油は不使用。

 

配合成分 

アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、ヨーロッパシラカバ葉エキス、リモネン、ナギイカダ根エキス、ローズマリー葉エキス

 

ヒップや太もも・二の腕まわりなど気になる部分の肌をなめらかにするボディマッサージ用オイル。 

ボディの気になる部分にアプローチし、マッサージするたびに引き締まったハリのある肌へと導きます。

(サイトより引用)

 

 

 

 

少し黄色みがかった色をした、テクスチャーはさらりとしたオイルです。 

肌にのばすとベタつくことなく、マッサージしやすい肌滑りのいいオイルで、肌へのなじみもとてもいいです。 

肌にするっとのびて、マッサージもしやすく、その後ベタ付くコトもありません。 

お風呂上りなど、温まった肌に使うのが効果的だそう。

 

オイルってどうしても抵抗を感じる人がいるかと思うんですけど、私もその1人だったりして(笑)

でも、友達がオイルにハマッてて、このオイルもオススメだそうで使ってみました。

 

確かに、オイルのようにベタベタ感がまったくなくて、肌がすべすべになる感じがします。

このオイルでのマッサージ、しないよりする方が断然◎

香りが私の好きな柑橘系のグレープフルーツなのもいいところリアハート

なくなったらまた買おうかな♪

 

 

矢印矢印ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

 

読者登録してね

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス