2017-04-10 00:28:46

★頭皮から変える驚きのハリ・コシ・ボリュームUP!「薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢」

テーマ:ヘアケア

以前モニターさせて頂いて、とっても気に入ったヤマノの薬用スカルアプドロンコシャンプー&薬用スカルプコンデイショナーハート

 

 

気になってた育毛ローションをついにGETだぜ(笑)

 

やっぱりセットで使うのがいいかな~って、パンフレットとにらめっこしてた。

ちょっぴりお高いからね(笑)

 

でも、かなり良さそうだし、

シャンプーとコンデイショナーといっしょに使うコトで、さらに髪の状態がよくなる!って書いてある。

やっぱり買おう!

って取り寄せて早速使ってますハート

 

 

 

バラ 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢

<価格:8300円+税、100ml>

医薬部外品

 

有効成分

ニンジンエキス、センブリエクス、グリチルリチン酸2K

その他の成分

精製水、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒメフウロエキス、オウバクエキス、ビワ葉エキス、プラセンエキス-1、コハク酸、メントール、BG、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、POE(20)ヤシ油脂肪酸ソルビタン、DPG、無水エタノール、パラベン、香料

 

清養琥珀エキス配合

清養琥珀とは?

ヤマノが独自に開発した、植物由来の琥珀と7つの和漢を組み合わせた育毛エキスのコト。

 

ヤマノ美容研究所と国立研究開発法人理化学研究所との共同研究で、新たに琥珀抽出物に、育毛効果があるコトが発見されて特許取得!

それが、コハクパワーエキスNo.5GR。

琥珀の新たなチカラを頭皮にも!

 

育毛ケアの第一歩は、髪にとって良い頭皮環境を整えてあげること!

そして、

育毛ケアに大切なのは、栄養をしっかり運び髪の成長を手助けすること!

 

頭皮からの改善!

そんな育毛にとって、大切な働きをしてくれるのがヤマノ独自の開発成分の「清養琥珀エキス」なんです!!

 

(画像はサイトよりお借りしました)

 

①毛根にアプローチ

清養琥珀エキスは、甘草由来グリチルリチン酸ジカリウムや黄柏エキスが髪の活力を損なう原因を取り除き、頭皮を健康に保ちます。

 

②頭皮にアプローチ

血行促進を助け「髪の工場」の働きをサポートし、「髪の源」の成長を助け
毛根にアプローチします。

(サイトより引用)

 

 

 

頭皮全体で約15~20プッシュ。

私はまず頭頂部から、そしてサイドや後ろなど、タオルドライした頭皮にダイレクトにプッシュしてつけてます。

それから、頭皮を動かすようにマッサージしてなじませてます。

 

香りはほんのりはした柑橘系なのかな?!

気にならない程度ですがすっきりした好きな香りかな♪

育毛ローションにある様なくさい匂いではないのでご安心を(笑)

 

しばらく使ってますけど、今日は美容院に行ってきたの。

そしたら、ヘッドスパしても髪が汚れてなくて、髪の状態がよくなってるってほめられた♪

毛染めも自宅染めだし、最近はパサついてるとか傷んでるとかほめられたコトなかったのにーーおんぷおんぷ

うれしいハートハート

美容院でほめられたやったーやったー

 

 

頭皮ケアすると、髪も甦るし髪が元気になるの。

それに、頭皮ケアする=顔のケアにもなるものねハート

 

今更ながら、頭皮ケアの重要性を実感してます。

今では、毎日頭皮マッサージはタオルドライとセットです。

 

できればいいものを使いたいですね。

 

矢印矢印薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢

 

 

 

 

 

Instagram 

Please follow meハート
 
どくしゃになってね…
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ


矢印矢印メールフォーム手紙

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

Precious stone jewelry

東京コスメティックコレクション
レポはコチラ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。