★シミの根源細胞にアプローチ!日本生まれの天然由来の美白成分コウジ酸配合~白澄 XX 美白美容液 | ☆*:・~美美~★:*:・°
2016-07-16 21:42:16

★シミの根源細胞にアプローチ!日本生まれの天然由来の美白成分コウジ酸配合~白澄 XX 美白美容液

テーマ:美容液

今年使ってる美白美容液はコーセーの白澄ですおんぷ

以前モニターさせて頂いて、使用感がとても気にいったのだわ(笑)

 

そして、今回、またまたモニターがあったので応募しましたハート

白澄」は、美白有効成分の「コウジ酸」配合の美白美容液。

 

コウジ酸は、日本生まれの天然由来の美白成分です。

杜氏(酒造りの職人)の手の白さから発見されました。

 

1988年に美白有効成分として認可されたれっきとした、美白に効くと言われる成分です。

シミの根源細胞とされているメラノサイトに直接届き、シミ・ソバカスを防ぎます。

 

 

バラ コーセー 白澄 XX 美白美容液

<価格:5000円+税、40g>

医薬部外品

 

美白有効成分:コウジ酸

保湿成分:月見草エキス・ 牡丹エキス・ 百合エキス・ヒアルロン酸DPG

エモリエント成分:オレイン酸誘導体

 

コウジ酸はビタミンCなどよりも分子が小さく、肌に浸透しやすい処方になってます。(高浸透処方)

3種の白い花々のエキス(月見草・牡丹・百合)を配合

うるおいをあたえ、美しくキメをととのえ、乾燥によるくすみや肌あれも防ぎます。

 

 

化粧水の後に使う美容液。

乳白色のゆる~い乳液状のテクスチャー。

このテクスチャーが好きなんですハート

 

美白美容液って、けっこうシミに直撃使用(笑)しちゃうんたけど、この「白澄」の美容液は、シミの部分につけてから、顔全体に伸ばしてます。

 

肌に伸ばすと化粧水のようにすーっと伸びて浸透する感じ。

そして、しっとりうるおう♪

軽いテクスチャーなのに、しっとりうるおうこの感じも好きです。

くすみ感にもいいのかな~って思ってますハート

 

コウジ酸配合だし、何よりテクスチャーとみずみずしく、あとでしっとりうるおう感じが好きで、

めすらしく、2本目も使いたいって思った美白美容液(笑)

 

しかも、薬用(医薬部外品)美白美容液なのに、5000円(40g)のコスパも◎

お安い価格でずっと続けやすく、効果も期待できる!

毎日、いやいや、1年中でも使いたいベストな美白美容液かも!

ハーフサイズも限定発売されたみたいだし、お試しもしやすいんじゃないのかな。

 

矢印矢印白澄

 

「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

 

 

どくしゃになってね…

☆Megumi☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス