★ほうれい線が!3つのオリジナルパール成分配合「ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★ほうれい線が!3つのオリジナルパール成分配合「ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX」

日本でもっとも有名だろうと思われる真珠の会社、ミキモト。

伊勢志摩のミキモト真珠島も観光名所として有名ですよね。

 

そんな真珠(パール)の代表的ブランド「ミキモト」が開発した、ミキモトコスメティックスより、今年5/1に新発売されたシートマスク「ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX」をお試しさせて頂きましたおんぷ

 

ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX」は、集中チャージ、スペシャルケアとしてすぐれたシートマスクです。

 

バラ ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX

<価格:3000円+税(2枚入)か 9000円+税(6枚入)>

無香料・無着色・ノンアルコール・超純水使用、アレルギーテスト済

 

マイクロ化したビタミンやエモリエント成分が、肌にうるおいをチャージするシートタイプのリフレッシュマスク。

コットン100%。

 

乳液のような、少し黄色がった色をした液状にヒタヒタにしみこんだシートマスク。

 

まさに真珠色真珠(イミテーション)

この1枚の濃厚なシートマスクに、ギュッと美容成分がしみこんでるんです。

 

ミキモトコスメティックス独自の特許取得のパール美容成分もあるそうです。

 

 

 

今回モニターさせて頂いたのは1枚です。

でも、しっかりしたパンフレットが同封されてましたハート

 

「ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX」の特長

1枚で、集中チャージ&睡眠美容(エマルションパック)ができる点。

1枚のシートマスクに、1/2本分の美容液が含まれた贅沢なマスク。

肌に密着して、美容成分を肌にしっかり届けます。

 

そして、マスクをはがした後も続くみずみずしいうるおい。

これがエマルションパック効果!

うるおい成分を抱え込んだみえないパックが、睡眠中の肌にもうるおいを届けます。

 

そう、即効性と持続性、2つを併せ持つ美容シートマスクですハート

 

 

折りたたまれて入ってます。

ほんとヒタヒタです。

 

このシートマスクの中に、

3つのオリジナルパール成分(パールコラーゲン・パールコンキオリン・ピュアパールミネラル)が配合されています。

そして、ナノ化された4種類のビタミン(ビタミンナノカプセル)やアデノシン配合で、

 

ダメージやストレスを感じやすい肌を、

みずみずしくうるおう

ふっくらハリのある肌へと導きます。

 

 

 

広げるとこんな感じ。

私お気に入りのまぶたもおおえたり、下まぶたを二重にケアできる部分はないシートマスクだったのがちょっと残念(笑)汗

 

ローション後に使用するタイプのシートマスク。

週1・2回のスペシャルケア用です。

肌において5~10分で剥がします。

特に液ダレもしません。

 

シートマスクを取った肌を見た私・・驚愕!!

さっき確かにうっすらあった・・いや、確実にあった私の気になる左口元のほうれい線が・・ない?!

うっそ驚きssssss

ヤバい感じに気に入ってしまいましたハート

 

しかーーし、2枚で3000円+税かい・・ちとお高い(笑)

でも、ほうれい線が消えるなら、毎日でも使いたいシートマスクです。

大阪にはSHOPがなーい・・。

訪販なのも残念だ・・。

オンラインショッピングできないのも至極残念汗

 

でも・・欲しいぞ、コレ(矢印ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX笑

 

矢印矢印ミキモトコスメティックス

 

ミキモトコスメティックス様のモニターキャンペーンに参加中デス。

 

どくしゃになってね…