★爪の痛みを内側まで補修する「ドクターネイル ディープセラム」 | ☆*:・~美美~★:*:・°
2015-08-25 19:10:00

★爪の痛みを内側まで補修する「ドクターネイル ディープセラム」

テーマ:NAIL
爪の縦すじにずいぶん前から悩んでる私。
最初は左薬指だけだったけど、最近は他の指も・・・。
一番ひどいのはやっぱり左手の薬指なんだけど汗

そんな時にうれしいモニターさせて頂きましたおんぷ
今も毎日塗り塗りしてる「ドクターネイル ディープセラム

傷んだ爪の補修・補強が出来る、これまでにない爪補修液です。
海外では医療機器として扱われている国もあるそうなハート


ドクターネイル ディープセラム
バラ ドクターネイル ディープセラム
<価格:2600円+税、3.3ml>


成分
水、エタノール、ジメチルスルホン、PG、ヒドロキシプロピルキトサン、スギナエキス、エトキシジグリコール

ディープセラムは、爪内部に直接「爪保護成分」を届ける浸透補修液
傷んだ爪に浸透して、ダメージを内側から補修。
割れない、欠けない、強く健やかな爪に。。


ドクターネイル ディープセラム


こんな方におすすめ
チェック爪が割れやすい
チェック爪か薄い
チェック爪の縦すじ、2枚爪が気になる

キューティクルオイル(爪の表面に塗って保護、爪の周囲を保湿して潤いを与える)なんかとは違う、爪自体に直接浸透して爪を補修してくれる爪用の美容液なのきら

いくら爪にハンドクリームや美容液を塗っても私の爪の縦すじは改善しなかったもんね。。
だから、このドクターネイル ディープセラムにちょっと期待(笑)


ドクターネイル ディープセラム


問題の左手薬指汗汗
一番左がまだディープセラムを使い始めてない時の爪。
縦すじのせいで爪が波波してるの。。
ツヤもないしねー。。

真ん中はディープセラムを塗った感じ。
水溶性なのでさらっとした塗り心地。
イヤなツーンとした匂いももちろんしない。
ただ、水溶性なので、手を洗ったりしたらまた塗り直しするのがベスト。
基本、就寝前の使用がおすすめだそう。

一番右は、最近の素の爪。
ディープセラム使い始めてから2週間ほど。

ディープセラム塗り立てじゃない素の爪なのに、ツヤが出てきてますハート
まだまだ縦すじはなくなってないけど、爪の波波がすこーしマイルドになった感触。
縦すじがカクカクしてたんだよねー(笑)汗

3.3mlで2600円はちょっとお高いかな~と思うけど(笑)、
私的、効果を感じたので、無くなったらリピする予定ですsss
ドラッグストアなどでお手軽に買える点もいいですね。


矢印矢印ディープセラムの詳細はこちらから見れます。



興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。



読者登録してね

☆Megumi☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ