★夏枯れしない肌へ、細胞ケア美容液「コスメデコルテ モイスチュア リポソーム」! | ☆*:・~美美~★:*:・°

★夏枯れしない肌へ、細胞ケア美容液「コスメデコルテ モイスチュア リポソーム」!

今年2015年で45周年を迎えた「コスメデコルテ」の大人気美容液「モイスチュアリポソーム」をモニターさせて頂きましたおんぷ
モイスチュアリポソーム、使うのほんと久しぶりだわ(笑)


45周年ってすごいですよね。
実はもっと若いブランドだと思ってた私(ごめんなさい・・・汗
私より年上だ(笑)

AQやAQ MWなど、ファンが多いコスメデコルテ。
どこか高級感が漂うところも人気のひとつかも。。

1992年の発売以来、一度も処方を変えることなくロングランHITで売れ続けてるモイスチュアリポソームは、そんなコスメデコルテの看板商品。
20年間の累計販売本数は国内だけで500万本っていうからすごい!の一言!


モイスチュアリポソーム

モイスチュアリポソームは、ブースター美容液の先駆け的な美容液。

洗顔後、すぐに使う美容液。
その当時はまだそんな使用方法が浸透してない時だったので、どんな物かと半信半疑で使ったり。。
でも、サンプルもらって使ったら、ほんと肌が変わる実感があったので、現品買った記憶があります。


モイスチュアリポソーム
バラ コスメデコルテ モイスチュアリポソーム
<価格:10000円+税、40ml>

13500円+税=60mlもあります。
保湿美容液

0.1ミクロンのカプセル(リポソーム)が1プッシュの中に数兆個も!
美容成分が詰まったカプセルが、少しずつ外側から溶けてうるおいを放出するので、うるおいが持続します。
カプセルは肌を構成する一つのリン脂質でできているので、保湿力も高いんだそう。


モイスチュアリポソーム

テクスチュアは、白濁したさっぱりめのジェル状美容液。
香りはじゃっかんするけれど、私は気にならない程度です。

洗顔後すぐに使うことで、肌を柔らかく整えて、次に使う化粧品の浸透も高まるんだそう。
でも、化粧水の次に、美容液として使ってももちろんOKなんです♪

朝晩の使用がおすすめ。

伸びがほんとによくて、化粧水のように肌になじんでいきます。
ベタベタしなくて、肌の中からうるおいを感じる使用感です。

モイスチュアリポソームを使うと、肌の密度が上がる!っていつも思う私がいる。
肌が内側からふかふかふくふくする感じ。

こういう実感が、売れ続ける理由の一つなのかな?!って思います。


矢印矢印モイスチュアリポソーム

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。