★美まつ毛ケア「まつまゆセラム」 | ☆*:・~美美~★:*:・°
2015-01-30 22:30:00

★美まつ毛ケア「まつまゆセラム」

テーマ:アイメイク
ダーマライズでおなじみのダン株式会社様から、2/2発売予定の新製品「まつまゆセラム」を一足お先にモニターさせて頂きました♪

まつまゆセラム
バラ まつまゆセラム
<価格:4800円+税>


まつまゆセラムは、まつ毛&まゆ毛のための発毛・育毛美容液です。
まつ毛・まゆ毛ケアに必要な「肌科学」と「毛髪科学」の両方の論理に基づく美容液。

ヘアサイクルの部分的なケアだけでなく、スキンケアのことも考えられて開発された商品。
だから、
・肌を守る
・肌成長を促す
・抗酸化・抗炎症。
毛髪環境をスキンケアからサポートします。

デリケートな部分だから、衛生面と安全性(低刺激性)にこだわって開発された商品なので、目刺激性試験98.2%の無刺激判定・・という結果に。

容器はエアレス容器。雑菌を遮断。
防腐剤を減らした処方でも、防腐力試験での菌数は0。

まつ毛やまゆ毛の事だけじゃなく、デリケートな目の部分に使う美容液だからこそのこだわりぬいた美容液、それが「まつまゆセラム」です。




まつまゆセラム


ノック式筆ペンタイプの美容液です。
目安はまつ毛・まゆ毛、ともに片側で3ノックほどだそう。

でも、私は1・2ノックで充分でした。
3ノックだと美容液が残っちゃいました。

柔らかい筆ペンで、デリケートなまつ毛の生え際に塗るのも特に刺激も感じませんでした。

まつ毛用の美容液つて、塗ると目に沁みたりするのが多いんだけど、「まつまゆセラム」はほとんど沁みません。
全然沁みない・・と言えばうそになるので(笑)
たまにほんのり沁みたりしますけど、刺激もないので気にならない感じ。


まつ毛用美容液の多くがそうだけどねこの「まつまゆセラム」も洗顔後、すぐに使用するタイプ。
忘れてよく化粧水先につけちゃうんだけどね(笑)

朝晩使用で大体1.5か月分との事ですけど、私はきっと2か月はモツと思ってる♪



そして、1か月ほど使用し私のまつ毛…。
まゆ毛にも使えるんだけど、私はまつ毛にしか塗ってないので。

まずーーーーーい私のお目目写真ですが・・・ご容赦下さい汗汗
























セラム目


左が1か月くらい前のお目目。
右が今日のお目目。

比べてみるとわかりやすいと思うんだけどどうかしら??
右の目尻のまつ毛、長くなってませんか?

瞳の上のまつげも長く濃くなってる気がします。
ハリ・コシもUPした感じ。

うすーい、と言うか生えてんの?的なしたまつ毛の量は変わってませんが、
下まつ毛ハゲてるからなぁ・・(笑)
使い続けたら、下まつ毛も生えてくるかしら♪


「まつまゆセラム」いいかもしれぬ♪


まつまゆセラムは2/2発売予定だそうです。
http://www.bihadan.jp/




読者登録してね

☆Megumi☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス