2010-09-26 22:00:00

オーガニックSUKINのフェイシャルスクラブ

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんは。

こないだからハマってるBrilliant Life Products NewZealand.LTD さんでのお買い物(^^)


その中で、オーガニックブランドのSUKINがお気に入り♪

Sukin Organic Skincare

世界的に有名なオーストラリア発のオーガニック製品です。
慎重に選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック、100%自然の原材料のみを使用して生産されています。

Sukinの製品では以下の成分は一切使われておりません。
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン

動物実験などを一切行わずに開発されたSukinシリーズ製品は、地球にも優しく、パッケージも、リサイクル可能なように作られています。

(サイトより引用)

こないだ注文したのは、SUKINのフェイシャルスクラブ。

オーガニックのスクラブに興味があったの音符


☆*:・~美美~★:*:・°-SUKINスクラブ

バラ SUKIN フェイシャルスクラブ

<価格:2580円2380円、125g>

なめらかなクリーム状のスクラブが、肌の汚れを落し、ニキビなどを防いで肌を滑らかに保ちます。


竹エキスとクルミの皮の粉が、肌の表面に付着したほこりなどの汚れを落とし、アロエヴェラとローズヒップオイル、カモミールが肌を引き締め、柔軟性を保ちます。


使用方法:少量を指先につけて、くるくると優しくマッサージしながら肌に塗布。

その後よくすすぎます。。

すべての肌タイプの方に。



☆*:・~美美~★:*:・°-sukinスクラブ
やわらかくて、伸びがいいクリーム状スクラブ。

泡は立ちません。

洗顔後に、濡れた肌に伸ばしてクルクル。


しばらく優しくクルクルしてると、フっと指先が軽くなるの。

私はそれを合図に洗い流してます。


スクラブ洗顔後の肌はしっとりが先。そしてつるつる。

いや、しっとりしっとりつるつるかな(^^)


スクラブにありがちなキシキシ感とか乾燥は一切なし。

しっとり感を先に感じました。

ツブツブ感も適度だし、肌は全然痛くないです。


これなら、乾燥肌の人にもおすすめできるかな!



こちら矢印矢印で買えます。

P.C* Brilliant Life Products NewZealand.LTD
   ~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

ニュージーランドからの直送便です(^^)

日本語なので安心して買えます(笑)


こちらの店長さんが、アメブロでブログを書いてらっしゃいます。

ameblo* Brilliant☆Sky~ほのぼのDiary~



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ


矢印矢印メールフォーム手紙

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

Precious stone jewelry

東京コスメティックコレクション
レポはコチラ

いつも訪問ありがとうございます
おきてがみは、アメブロの常時SSL化に伴い、表示不可となりました。
くわしくは、左サイドバーをご覧くださいね。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。