この投稿をInstagramで見る

今日は9月からスタートした定期クラス💕 チーム『みっくす』の皆さんの最後のお楽しみ会でした🍀 今回はお楽しみ会&クリスマスパーティー🎄をしました😃 みんなでフェルトでクリスマスのオーナメント作りをしました☺️ オーナメントを作ったあとはケーキ🍰を食べながらたくさんお話をして❤ みんなでプレゼント交換❤ 楽しい~☺️❤ 3ヶ月という日々でしたが😃 素敵なママ&ベビーちゃんで😃 みなさんとても仲良くて💕 毎回私もとても楽しまさせていただきました💕 みなさん、最初は一人でドキドキで申し込みをされました🍀🍀 でも!!! こんなにもみなさんが仲良くなられている姿をみると 私までとても嬉しくなります💕💕💕 そして!!!! さらに!!! そのあとに………💕💕💕 また次に投稿させてください😌 チーム『みっくす』の皆さん❤️ 3ヶ月間🍀 楽しい日々をありがとうございました😌 またお会いしましょうね💕💕 #山口市#クリスマスパーティー#定期クラス#お楽しみ会#ベビーマッサージ#マルル#maruru

Maruru(ベビー教室.ベビーフォト)(@maruru.danjou)がシェアした投稿 -