この投稿をInstagramで見る

こんにちは♪ 今日は朝から雨が降っていて肌寒い日ですね💦 みなさま体調を崩されませんように…🍀🍀 今日はプライベートベビーマッサージレッスンでした💕 お天気の悪いなか…萩近くの島から船にのって来てくださいました🙇 本当にありがとうございます😌 今日は半年前に修了した定期クラス『チームイケメン』に通ってくれていたAくんと2ヶ月のKくんがきてくれました😃 Aくんは1歳3ヶ月になっていて❤ あんよも上手だし指差しやお話もとっても上手になっていました😊 周りのものに興味が出てくるお年頃なのでなかなかゴロンでのマッサージは難しいかな⁉️ と思いながらも、ベビーちゃんのうちからマッサージしていたからかな❤️ 裸ん坊になると‼☺️ ゴロンとしてくれて気持ち良さそうにマッサージを受けてくれたり😃 大爆笑をしてくれたり😃 色々な表情をみせてくれました😌 2ヶ月のKくんは最初はゴロンで涙が出ちゃいそうでしたが🎵お歌を歌いながらマッサージをしていくうちにだんだんと笑顔が出てきて❤ 初めてお風呂以外で裸ん坊になるからどうかな?? と思われていましたが、kくんも裸ん坊が好きだったようで💕 お腹やお胸まわりを気持ちよく受けてくれました☺️ お二人とも遠方から本当にご参加ありがとうございました😊🍀

Maruru(ベビー教室.ベビーフォト)さん(@maruru.danjou)がシェアした投稿 -