手がかかるお子ちゃま | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


台風台風雨大変なことになっていますね


皆さま、身の安全を一番に確保してくださいね


昨日からかなりの強風だったまぁるぅこの地方


やっぱり、昨晩もまぁちゃんは寝られませんでした


お昼のほうがいろんな音があるから気持ちが紛れるのかな?


お昼は寝ているんですよ




そして、このちゃん


またまたフード嫌々期に入っています




こ・・どうちまちたか?


もともとフードは好んで食べないから、一粒ずつささみと一緒に口に運んでいたけれど


最近、それもフードだけ『ペッ』って口から出しちゃう


全く食べないから、抗生剤の副作用も考えたけど、好きなものは食べているから我が儘だね


一昨日から、フードにヤギミルクとささみを乗せて、お湯を少しかける


一緒にふやかすようにしました


ご飯だよって言ってもこんな感じ






こ・・食べさせてくれなきゃ食べまちぇんよ


完全に食べさせてくれるのを待っています


ふやかしても自分では食べないけど、一粒ずつ口に運ぶとフードも一緒に飲み込んでくれるようになりましたOK


柔らかくなったことで、ささみと一緒に飲み込んでいるみたい


ほんと、手がかかるお子ちゃまです


まぁちゃんとるぅちゃんは、このちゃんがフードを落としてくれるのを今か今かと待っています


まぁるぅの食欲、このちゃんに分けてあげてほしいわぁ




いろんな意味で手がかかるまぁちゃんとこのちゃんに、ポチっとクリックお願いちまつ
ダウン                 ダウン             ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます