今日の献立・家庭療育・更新情報 | ズボラママの更新情報

ズボラママの更新情報

発達障害・育児・家事などのブログの更新情報です。

●今日の献立

ほうれんそうのチーズチヂミ
豆腐の鶏ひき肉のあんかけ
大根の和風サラダ



●家庭療育

LaQ
レンタルした運動DVDを見ながら運動


●更新情報

中学受験の対策 | 子供が勉強好きになる方法
計画や勉強法など


上天草市の赤ちゃん・子供歓迎の宿泊情報/熊本県 | 赤ちゃん・子供と家族旅行に行こう!
熊本県上天草市の赤ちゃん・子供連れの旅行・おでかけ・宿泊・リンク集など


子供の好き嫌い・偏食の対策 | 育児を楽にしよう!
好き嫌いをなくすコツ、久保田カヨコ式の好き嫌いの対処法など


>発達障害の子どもの得意なこと | 親子で発達障害手帖
ついつい苦手なことばかりに目が行っちゃうんですが 得意なことも伸ばしてほめて、子供の自信にできたらいいですね。



押入れがスッキリしました - 楽天のショッピング手帖:楽天ブログ
押入れの整理棚を購入しました。



しろくまちゃんのほっとけーき | 男の子の絵本日記
ホットケーキを作る過程をかわいいく教えてくれる絵本