怖い夢 ~6w5d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

怖い夢 ~6w5d~

----------------------------------

1月17日(土) 6w3d


周期46日目(高温期33日目)
プチソフィア 36.86℃(前日比:-0.01)ダウン
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(一日中)

○おっぱいが微妙に痛い

○オリモノ増加



----------------------------------

1月18日(日) 6w4d


周期47日目(高温期34日目)
プチソフィア 36.94℃(前日比:+0.08)アップ
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(一日中)

○おっぱいが微妙に痛い

○オリモノ増加



----------------------------------

1月19日(月) 6w5d


周期48日目(高温期35日目)
プチソフィア 36.89℃(前日比:-0.05)ダウン
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(一日中)

○胃痛

○おっぱいが微妙に痛い

○オリモノ増加



怖い夢を見ました・・・・

心拍確認に行ったところ、流産しているって宣告される夢uwa-n!!*


怖くて怖くて・・・。

どうか正夢になりませんようにってそれを願うしか出来ない自分がもどかしくてなく



つわり・・・慣れてきたのか、軽くなったのか。

あるにはあるけど、吐いた時ほどの辛さはなくて・・・。

吐きたい訳じゃないけど、ベビちゃんが元気だっていうサインみたいなものだと、自分の中で信じていたから。


ちょっとした変化に敏感で・・・そんな中で見た夢。


思わず不死身くんに、

おんなのこ ベビちゃん、元気だよねはてなマーク

と聞いた私。


おとこのこ そやなぁ。元気だよ。

って答えてくれた不死身くん。



ママが信じてあげなきゃね。

不安があっても、それを乗り越えなきゃね。


次の検診は、明後日水曜日。

それで心拍を確認するのが、目下の目標。


その後は、10週でCRL30mmを越えることが目標。


それを超えれば・・・染色体異常での流産の確立はなくなるから・・・。


私の体との戦いに変わる。


どうかどうか・・・これ以上、私たち夫婦から大切な命を奪っていかないでね。

どうかどうか・・・今度こそ、私たち夫婦に愛しいベビちゃんを抱っこさせてね。



そう願ってやみません。



線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

不安が不安を呼ぶ毎日泣く

明後日の検診で、無事に心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線