キンプリ岸くんのタロットを検証♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

キンプリ岸くんのタロットを検証♪

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



大好きな番組の1つ

TOKIO×(トキオカケル)。

3人になっちゃってから

ちょっと寂しいな~と

思いつつ、毎週録画で

観てます♪

 

 

 

今週は

Nanacoが大好きな

キンプリの岸くんが出てて

(Nanacoは平野くん推し)

なんと、タロットをやってました!

 

 

 

私は録画してたけど

リアルで観てたNanacoが

「ママ、岸くんタロットやってたよ」

と、報告にきました(笑)

 

 

「岸くんタロット出来るの?」

と聞くと

「う~ん、どうだろ?」と(笑)

 

 

 

で、番組を観てみたら

確かに微妙(笑)

でもね、手書きのノートを

見ながらやってて

勉強してるっぽい感じでは

ありましたよ☆

 

image

 

 

image

 

 

一緒に出ていた

沢村一樹さんを

占ってました。

 

image

 

スリーカードで

過去・現在・未来を

占ってました。

 

image

 

 

出たカードはこちら↓

image

 

過去:Ⅲ女帝

過去はとっても豊かで

満足した状態だったようです。

 

現在:Ⅸ隠者

 

現在は何かを突き詰めて

1人静かに探求しているのかな。

 

 

未来:Ⅳ皇帝

 

未来では大きなことを

成し遂げそう。

安定したリーダーに

なれそうです。

 

 

 

お題がわからないけど、

もし仕事なら、

過去はきっと華やかで

満足していて、

今は何かに向かって

何かを極めようと

探求しているところ。

そしてこのままいくと

未来ではどっしりと

地位を確立出来そう。

 

 

 

image

 

このカードはここに

あるように実りのあるカード。

過去に実りを得たものを

今は深く極めていて

いつかそれが安定へと

繋がる感じですね☆

 

 

 

岸くん、まさかの

タロットに興味があるなんて♪

岸くんの生年月日も

前に調べたけど、

もう1度確認してみよう☆

 

 

 

本格的にやればいいのにな~

そしたらきっと

タロット人口も増えそう♪

ジャニーズ初の占い師、

なかなか良いのでは♪笑

 

 

岸くん、タロット習うなら

是非TRAで♪笑

 

 

 

TOKIOのメンバーにも

占ってたので

次はそちらも

検証してみます。

(大きなお世話笑)

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram