今日のインナーチャイルドカード☆クリスタル8 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のインナーチャイルドカード☆クリスタル8

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、インナーチャイルドカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓

image

クリスタル8です。

 

無限の可能性を見つける

 

スケートをしている女の子が氷の上に「8」の字を描いています。

8は無限記号にも見えます。

8という数字は無限のパワーや可能性を表したりします。

このカードがくれるキーワードは、「技術・脳力を磨く」「無限の可能性を見つける」「繰り返すことで習得する」などです。

無限の可能性を秘めていても、それは繰り返しコツコツとやっていかないと発揮出来ないこともあります。

技術や能力を磨くには繰り返しの鍛錬が大事です。





【クリスタル8からの問いかけ】

☆最高の成果を出すための準備は出来ていますか?

☆あなたにはどんな可能性がありますか?

☆どんな努力を重ねてきましたか?

 



 

 

ライダー版のタロットでは「コインⅧ」


『地道な仕事』『スキルアップ』『才能を発揮』などの意味があります。

コツコツとスキルを磨いていくというカードですね☆





昨日はタロット入門講座を開催しました。

 

4名さまにご参加いただき、タロットの面白さをお伝えしましたよ☆

 

image

 

タロットはあなたの人生をハッピーにするためのアイテムの1つになります。

 

タロットを学ぶことで、自分自身が変わったり、それを使うことで誰かをハッピーに出来たり、そして素晴らしい仲間が出来たり。

 

いいことづくめのアイテム♪

 

なんでもそうだけど、何を学ぶかも大事ですが、どこで(誰から)学ぶかって凄く大事。

 

その点我がTRAは自信を持って素晴らしい講座をやっているとおススメでします!

 

この秋からの習い事の1つに、「タロット」を取り入れてみませんか♪

 

次回の入門講座は8月4日(日)です。

 

 

 

 


それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪



インナーチャイルドとは、大人の中にいる傷ついた子どもの自分のこと。

気付いていない場合も多いのですが、誰もがインナーチャイルドを持っていると言われています。

インナーチャイルドの声に気付き、傷を認めていやしてあげることで、自分を好きになり、自信を持ち、周囲の人の痛みも理解できるようになります。


インナーチャイルドカードは、1993年タロットに造詣の深い米国のイーシャ・ラーナーとマーク・ラーナーによって、「幼い娘たちが安心して楽しめるタロットを」というコンセプトでつくられました。

タロットの神秘性とおとぎ話や神話の神秘性が符合することに気づきインスピレーションがおりてきたそうです。

おとぎ話が使われることで、メタファ(隠喩)として作用します。

要するに無意識に働きかけることができるということです。

おとぎ話もタロットカードも人間の成長ストーリが描かれているので、増幅効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram