今日のライダータロット☆カップⅥ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆カップⅥ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
カップⅥです。

キーワードは「過去」「未来」

正位置での意味は

『過去の影響』

『正直 無邪気』

『非現実的な世界』

『自立できない』

『永遠の少年・少女』

『逃避』
など…



カップのⅥは子どもの頃を思って自立出来ない、永遠の少年・少女などのカード。

良い意味だと正直や無邪気という感じですが、悪い意味だと自立出来ない、現実逃避などの意味に。

子どもの頃にかえって、いろいろと思い起こしてみるのもいいかもしれませんね☆


昨日はスクラップブッキング講座でした。

土曜日はリクエストによって時々開催しています。

いっきに3つも作っている生徒さんもいましたよ。

私は先週に引き続き、姫のディズニーホテルの思い出をスクラップしました。

ちなみに姫は朝からお料理教室に行き、張り切ってお料理してきました。

本当は参観クッキングだったのですが、私は行けなかったのでお持ち帰りしてくれました。

夜ごはんの時に美味しくいただきました~♪


今日はのんびり日曜日、クリスマスツリーでも出そうかな~☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪



ただ今募集中のもの


11月24日(金)タロット入門講座








メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       


「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加

インスタのフォローはこちらからお願いします♪

        Instagram