今日のライダータロット☆ⅩⅤ悪魔(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆ⅩⅤ悪魔(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ⅩⅤ悪魔(逆位置)です。


キーワードは、

「欲望」 「執着」 「囚われ」 「誘惑」 「束縛」

逆位置での意味は、

『こだわりを捨てる』

『腐れ縁を断ち切る』

『臆病』

『盲目的で愚かな行為』

『逆境の終わり』
など・・・


悪魔のカードは正位置だと「過去へのこだわり」や「誤った忠実」「逆境から抜け出せない」などの意味です。

逆位置になると、その逆境から抜け出せる感じに。

腐れ縁だと思ってずっと拘っていた人との縁を断ち切るとか、拘りを捨てることが出来るという意味になります。


「やめたくてもやめられない」とか「離れたいけど離れられない」とか言う人がいます。

たいがいがそれは自分次第でどうにでもなるもの。

やめたいのにやめられないのは、結局自分がやめたくないから。

やめたいという気持ちはあっても、やめないことのほうが楽ちんだったり、何かアクションを起こすのが面倒だったり。

それが何かのきっかけでやめることが出来た時、なんて簡単なことだったんだろうっと思ったりね。

そこから抜け出すのはあなた次第。

緩んだ鎖をはずすのは自分ということですね☆


今日は「星とタロットワークショップ」第2弾です。

夜の部を開催したのがもう随分前のことのように思います。

今日は初めましての方もいるし、講師のユリカちゃんも張り切ってるし、私も楽しみです♪

さて、張り切って準備しなくっちゃね~~♪





それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓