こんばんは星マリコですニコニコ


だいぶお久しぶりの更新になってしまいました笑い泣きアセアセ


まだ読んで下さっている方いるのかなショック


更新しない間に色々あったのですが…
今日はご報告があって、ブログを書きましたニコニコ


この度、第一子を授かりました赤ちゃん


赤ちゃんは順調に育っていて、冬の時期に出産予定ですおねがい


初めての出産プラスコロナ渦で不安はありますが、胎動を感じる日々に幸せを感じていますラブラブ


コロナに感染しないように気を付けなければ!!と引きこもり生活をしていたので
体力の落ちようが半端ないです笑い泣き


安定期に入ったあたりから
徐々に出掛けてはいるのですが、すぐ疲れてしまう笑い泣き


しかも妊娠中に引越しというまさかの事態になり
色々やらないといけない事があって
バタバタな日々を送っていますあせる


新居に、新しい家族にと
生活はガラッと変わりますが
出産準備も楽しみながら
残り少ない夫と二人の時間を過ごせたらいいな照れ音譜