こんばんは星マリコですニコニコ

 

 

真剣交際中の圭くんを選んだ理由を

きちんと書いたことがなかったので、

書いてみようと思いますキラキラ

 

 

ざっくりこれまでの経緯をまとめると…

 

 

①結婚相談所に入ってすぐ会ってみたいと思った方を見つける(Aさん)

 

②Aさんとお見合いしてやっぱり良い方ラブと盛り上がる

 

③私の理想条件をほぼ満たしている圭くんから申し込みがくる

 ※でも喫煙者という点が少し気になるえー?

 

④圭くんとお見合いしてみると第一印象から良い印象キラキラ

  話している感じや考え方が好きかもラブ

 

⑤Aさん、圭くんと何度かデートを重ねる

 

⑥Aさんは会うと楽しいし人柄も好きだけど、

  普段の連絡があまりなくて距離感がなかなか縮まらない笑い泣き

 

⑦圭くんは毎日連絡をくれて、週一で会ったりしたので仲が深まる

  また言葉でハッキリと伝えてくれるので安心感があるビックリマーク

 

⑧自分から気になったということもあり、Aさんが良いと思っていたけど

  第一印象が良かった圭くんのまっすぐな気持ちに自分の心が動くおねがい

 

⑨圭くんから真剣交際したいと申し出があり、真剣交際することにハート

 

 

圭くんはお見合いした時から

感覚が似ているというか…

考え方も好きだなと思いましたニコニコ

(育った環境が似ているからかもしれませんおねがい

 

 

あとは私はマメに連絡をくれる人が

好きなのですが

圭くんは連絡先を交換してから

毎日連絡をくれましたニコニコ

 

 

連絡の取り方の相性もあると

カウンセラーさんに言われたので

ここは合っていたのは私としては

大きなポイントでした音譜

 

 

それに…思っていることをきちんと

言葉に出して伝えてくれるところも

安心出来ましたニコ

(無駄なことでモヤモヤしなくて済むので笑い泣きもやもや

 

 

もちろん、えっポーン?!って思うところが

なかったわけではないですが、

その点がそこまで気になるのか…と

考えた時に”そこまでではないな”と

思えたので今がありますニコニコ

 

 

途中までは自分から気になっていた

Aさんと迷っていましたが、

やっぱり思われているほうが

幸せだよなぁと思ったので、

徐々に圭くんへ気持ちが動いていきましたラブ

 

 

今は一緒にいて楽しいし、安心感があるし、

楽だなぁと思える存在ですキラキラ

 

 

真剣交際に進んでから

もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますビックリマーク

 

 

そろそろかなぁラブラブとソワソワしてますキョロキョロ